~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

解禁

2006-11-24 | アンジュ
何が解禁って・・・。
アンジュが首を長くして待ってたご飯解禁です
もし次にう○ちした時にまた出血してたらまだ注射行かなきゃいけないですが・・・・。

とりあえずは良かった
いつもは食欲無いのせモサモサご飯食べてました
元々軽い体重なのに一昨日は2.5キロだった体重が2.3キロまで落ちてました;
アンジュはダイエットしなくて良いのよぉぉぉ。
体重減るのはあたしの役目ですから



さてさてあたくしは明日から刹那とアンジュを放置して東京に行ってきます
某Lバンドのライブでございます
楽しみにしてたのが、もう明日なの??って感じですなぁ。
あと4時間後には起きなくてわいけないんですが(笑

刹那とアンジュが無事、お留守番できるのか不安だわ;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイク)
2006-11-25 15:16:03
2.3kgとは・・ あまりにも・・
フード変えてみたらぁ?
うちは毎回変えるから、メーカーによって喰い付きが違うでよぉ~

東京までオッカケっすかぁ~
土産待っとりまっせぇ~♪
刹那ドンとアンちんは、羽を伸ばしてノンビリできるってかぁ~(*´∀`)
返信する
良かったね~ (はっぱ)
2006-11-27 12:45:57
ご飯食べられるようになってよかったね♪
ウチのアンジュもホクトが来た頃ストレスで
体重が2キロ切ったの!
今は2.6くらいかな~。
食欲も困るくらいに出てきて
少しずつ戻るから大丈夫!だと思うよ。

東京ではじけてきたかな~?
気分転換できた?
返信する
フェイクさんへ☆ (紗羅)
2006-11-27 23:57:15
最初の頃は何度かフード変えたんですが、今のが一番マシなんですよぉ;
ありーがたい事に安めのフードの方が食いつき良かったです(笑
今は2.5キロに戻りました♪

ライブはあたしの一生の生きがいなんで(笑
どうも刹那は十分に羽を伸ばせたようです(苦笑
返信する
はっぱさんへ☆ (紗羅)
2006-11-28 00:01:33
2.6キロが2キロ切るってめっちゃ凄い差ですねぇ;
戻ってよかったです;;
アンジュも今はすっかり戻りました☆

はじけまくってきましたぁ
ストレスも何もなくなった気がします(笑
刹那もアンジュもゆっくり出来たみたいでたまには離れるのも良いみたいです
返信する