~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

京の都へー

2007-01-13 | アンジュ
朝何気にTVをつけると・・・
「この曲なんて曲?」「・・・初めて」
と声が聞こえた!!
ま・ま・まさか!最近ウザイぐらい口にしてる冬ソナじゃないかっ


今あたしはDVDをレンタルして見てるのにTV放送ですか・・・
いつもレンタルするとTV放送しててくやしい思いをするのですが。
まーいいや。今日も「冬ソナ4」を借りてきたし。


用事で京都に行ってきました。
目指すは安井金比羅宮。
知ってますか?ある事で有名なこの場所。
ここは縁切り寺で有名な場所なんです

数年前にあまりについてなかったので、悪い縁と切りたかったあたしはここにお願いしにいきました。
お守りもうけてきたのです。
おもしろいぐらいにここのお参りに来てすぐ、悩みがすべて解決したの!
信じる信じないは人の自由だけど、あたしはお礼参りしなきゃーっとえらく遅い御礼参りしてきました。

この洞窟のような場所に入って、手前から向こうに入ると悪い縁が切れて、奥から手前にくると良縁に結ばれるって場所。(逆だったらごめんなさい


ここにお参りに来る人のおそらく6割ぐらいは(超適当ですけど)めっちゃ真剣な願いばかりなんですよー。
ストーカーと縁を切りたいとか、病気の縁を切りたいとか、失恋したてだから良縁に結ばれたいとか。
ここには書けない怖いお願いとかもたくさん
すごく有名なところです。
あたしは体験的にここを信じてる人です☆笑
縁切り寺なんて言葉で聞くと怖いけど、悪い縁を切って良縁が結ばれますようにっと観光の方も多いですけどね♪


さてさて寒いので去年購入したレンジで5分あっためれば10時間暖かいぞコンニャローなものを出してきました。
もちろんワンコ用
コードつきのものだと、留守番には噛んだりすると心配だから使えないなーっと思い購入したんですけど。
アンジュはまったく使ってくれません。
なのであたくしが愛用(笑
膝の上にのっけてると暖かい♪


どうにかしてアンジュにもこの暖かさを伝えたい・・・っとあたしは考えました。
ひらめいたぞーー!!
あたしの膝の上にあったかいのを乗せて、その上にアンジュを乗せれば良いのだ!!
あたしもあったかい。アンジュもあったかいで1石3鳥じゃないかっ


しばらくはこれで様子見ます♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かいいねぇ~ (パピくぅ)
2007-01-14 13:50:13
あたしも信じる方です(^ー^)ノ
そのために今年は島根の出雲大社(縁結びで有名)へ行きましたもん!まぁ・・まだお守りの効果はないようですが・・・。
あたしもここ行きたいなぁ。病気とかも縁が切れるんですよね~。あとで行きかたをネットで調べよう♪
一人で行かないとダメなんでしょうか?沙羅さんは刹那さんと行かれました?
一人じゃ怖いなぁ・・。


アンジュちゃんあんか使ってくれるといいですね~(^_^)うちもコンセントとか噛むと怖いんで沙羅さんが使ってるようなのを買おうと思ったんですがそれさえも噛み千切る歯の強さを持ってるんで今年ダメにしたあたしのダウンジャケットをハウスに入れてます。高かったのに2年でダメにしちゃいました( ̄□ ̄;)!!
返信する
Unknown (はっぱ)
2007-01-14 22:51:58
び・びっくりした!
縁切りって刹那君とぉぉぉ?って。
良かった~違うよね~。
ホットしました
縁切りって、恋愛だけじゃないんやね~
そっか~病気もありなんや、なるほど。

まんまるあんかにまんまるになったアンジュちゃん!
なあんて可愛いのぉぉぉ
その姿に癒されましたわ
返信する
行きたいっ★ (nosuke)
2007-01-15 00:42:19
紗羅さん★アンジュちゃん こんばんは

縁切りって響きにドキッ!とするけど
悪い事から縁を切れるのは良いですネ(≧∇≦)
行きたいっ!。。。でも ちょっと遠いです(涙

湯たんぽ?に乗ってるアンジュちゃんも可愛いじょ

紗羅さんはパチ派なんですか?
私も前はスロットで遊んでました~♪
そして部屋にも昔のスロットが置いてあります
(● ̄∀ ̄)A゛ アセアセ…

獅子のコスプレ写真は手作りじゃないです(滝汗
あんなに立派なのは作れないっす(^_^;)たはは
返信する
パピくぅさんへ☆ (紗羅)
2007-01-16 00:39:33
出雲までって!!笑
遠いですって
あたしも昔あそこの縁結びのお守り友達からもらったよぉ♪
効果あったか忘れちゃった(笑

安井さんは結構近いから楽ですよぉ☆
車でも行きやすいし、電車ならK阪なら1本だし
あたしは友達についてきてもらって行きましたよぉ
個人的にはホンマに効果あった!とか思ってます☆

あたし使ってるアンカはめっちゃかたいやつなんでたぶん噛まないと思いますよぉ
でもかたいからワンコが座ってくれるかは微妙かも・・・
アンジュはフアフアじゃないと嫌らしく座ってくれないんですよぉ
返信する
はっぱさんへ☆ (紗羅)
2007-01-16 00:46:53
刹那と縁切るならここには書けません(笑
自分だけじゃなく、家族の病気の縁を・・・とかもありましたよぉ☆
全ての悪い縁ですから;
もちろん人もありましたけどね(笑


あのまん丸になってるのはあたしが強制的にさせたんですけどね
すぐ逃げられちゃいましたぁ
なかなかうまくいきません・・・
返信する
nosukeさんへ☆ (紗羅)
2007-01-16 00:53:33
nosukeさんは関西じゃないんですよねぇ?
京都に旅行に来た時には寄ってみてください☆
楽しい観光地とかちょっと違いますが(笑
色んなお守りが売ってますし♪

スロットは目押しが出来ないんですよぉ
お金の減りも早いんでパチンコ派です☆
って!台ある程ってめっちゃやってたんですね(笑

ゲーセンでスロット北斗だけやりましたぁ☆
でもやっぱりあたしは冬ソナ命です(笑
猪が作れるだけでもめっちゃ凄いですよぉ
また写真楽しみにしてます
返信する