~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

お誕生日

2006-11-02 | アンジュ
本日は刹那の誕生日

ケーキも手作りして、お祝いする気まんまんやったんですが・・・。
まだケーキすら見てもらってません
たぶん食べられる事もないと思う・・・

なぜかと言うと。
今朝から、また!39度をこす高熱だしてるからです
ほんま体弱いなぁ。彼は・・・。
今回はまったく扁桃腺腫れて無いし、風邪なんだろうけど。

夕食はシチューがいいと言ってたんで、野菜を全部ハートにして(笑)作りました。
まぁそれは食べたけど、それからずっと寝てます
去年かおととしの刹那の誕生日もまったく同じ状況だった気が・・・

まだ見てももらってないケーキを先にブログで公開(笑
せっかく頑張ったのに可愛そうやん;;

苺と、ラズベリーとピューレを探しまわったんですがどこにも無かったんです。
なので急遽、ブルーベリーで作りました。


ピンクのハート2段のケーキを作るのが目的やったんでそれは食紅でしたんですが;(ホンマはピューレとホワイトチョコと生クリームの予定だった)
味が食べてないんでわかりません


ラズベリーの予定がブルーベリーなんで色合いが合わなくなってしまった
この時期って苺とか無いのね
百貨店ならあるかと思ったけど無くて・・・

当初はこうだくみの「Birthday eve」って曲のPVに出てくるケーキを作りたかったんです
ピンクでハート2段でめたんこ可愛いっと思ったんだけど、可愛くなりませんでした



刹那の誕生日があと30分で終わるんで、ケーキ出番なし;;
まぁ高熱で甘いもん食べろってのが拷問だよねぇ
一人で食っちまうぞ、コンチキショー

何だか寂しいんでブログで勝手にお祝いして終わりまーす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピくぅ)
2006-11-03 20:13:09
すご~い
くぅたんのケーキはなかなかムズいでしょぉ(ーー;)
たぶんね、業務用スーパーでラズベリーとか冷凍で売ってたと思うよ
遅かったね
刹那さんお誕生日おめでとう
何歳になってもお誕生日はウレシイものですよね
お熱が出てるって事ですが沙羅さんの看病でスグなおりますよ~
来年はお熱でないで元気ですごせるといいですね
返信する
Unknown (フェイク)
2006-11-04 12:21:30
HAPPY BIRTHDAY to 刹那ドン♪

手作りケーキどすかぁ~
って、またぁ熱ぅ? 大丈夫かいな・・・

しっかし、いつもイベント事にタイミング悪いような気が・・
天中殺でも来てんじゃねぇの~(;^ω^)
まぁ、ケーキもシチューもハートで~ お熱いですなぁ~
11月だと言うのに、この猛暑の原因はココだったのかぁ・・・
返信する
パピくぅさんへ☆ (紗羅)
2006-11-04 22:28:12
そうなんですかぁぁぁ
知らなかったぁ
各スーパーや百貨店探してたんですが無かったんで諦めたんです;;
いつかまた作る時には是非参考にしますねぇ☆

さすがに刹那の年になるとそろそろ誕生日が憂鬱になりつつありみたいです(笑
まぁ今年は誕生日の実感も無かったようですが
返信する
フェイクさんへ☆ (紗羅)
2006-11-04 22:34:39
ケーキは意外と食べれましたよ(笑

ほんま刹那の体の弱さにはまいります
3ヶ月に1度は高熱なんで・・・。

日本の温度3度ぐらいあげるつもりでしたが、刹那は寝てるだけで過ごしましたぁ
次はきっとクリスマスとバレンタインデーかと思います
返信する