~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

もはや

2009-01-15 | 紗羅
完全に遠征レベルやなくなってるプラリと名古屋。

最低気温が5度以下と言う、ヘビーな環境の中普通タイヤで駆け抜けることに。
こなんPAで雪が積もってる!!
嬉しくて止まって遊ぶことに。


すげーーとか言いながらとりあえずこの冬初のスノーマン


なぜ2体作るかって。
それはもちろん

ヨーモニー
どうしてもパチンコバージョンで思い出しちゃう元パチンカー。


たっぷり遊んでさーて再出発。

あれれ?
何か雪酷くなってきてない??


と思いきや吹雪いてきました
土山PAが凄かったんでせっかくやし写真撮るのに寄ってみたものの。
外なんか降りれましぇん。



普通タイヤのおいらは、凍結してないみんなが走ってるタイヤの後を通ってテクテクと走りました。
むかーしね。
クルクルまわっちゃったことがあるのよー。
まじ怖くて。もうご勘弁な出来事なんで


なんとかかんとか・・・
名古屋到着!
はいいきなり電車に変わりました
クルマはPに止めて市内は電車移動のが楽なのねん♪


遅い時間だけど、とりあえず飯・・・
いつもは天むすだけど今日は味噌カツ


とんかつがあんまり得意じゃないけど、旅で食べるにはうまいっす♪

まだ少し時間あったんでナナちゃんに会いに行ってきました
献血バージョンでした。



ブラブラして会場へ。


今日はLバンドやなく。
あむろちゃん


感想書いたら長くなるんで飛ばします。
最高だわ、あむろちゃん!



最後は恒例の手羽先で締めてきました。
昼も夜もこってりんこ。


いやはや、うまかった!!



帰宅後。
そんな寒い日だったので彼女はカーボンの前から動きませーん。


常にここキープしてますのん。


あったまったアンジュを抱っこすると最高に気持ちいいのだよっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぴさしぶりです (パピくぅ)
2009-01-22 18:25:36
さっびいねぇ~~

最近は読み逃げ族に入ってしまっててコメント残せてなかったわ・・。シュンマソ・・

あたしも和歌山に夜中行ったらアイスバーンと雪で滑るわドリフトするわで大変でした。
一瞬命なくなったと思ったもん!

ヨーモニーがあたしには「オーモニー(お母さん)」にしか聞こえなくって流行ってた時は何でオモニやねんやろう?って考えてたわぁ。

こないだパチでダースベイダーだ降臨されました。
パパと二人で「ウォォォォ!!!!」スゲェ!
興奮しました(笑)
返信する
パピくぅさんぇ (紗羅)
2009-01-23 21:05:30
ほんまお久しぶりです!
コメありがとう♪
うちも最近じゃ更新せずにロム専状態でした

ほんま凍結の恐ろしさは身にしみて初めてわかりますね。
事故もせずにいれたのは奇跡でした

ヨモニも、ほんまはヨーモーニーじゃないんですけどね(笑
おいら冬ソナ2以降、禁パチちう。。。
あ北斗は行っちゃったけど(笑
返信する