~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熟睡やね☆ (はっぱ)
2005-10-18 19:26:35
いびきの音が聞きたい!!!

ひゃあ~かわいいなあ

ドッグカフェの疲れかなあ

となりで添い寝した~い
返信する
こんにちは! (air-cat)
2005-10-19 23:53:08
アンジュちゃん可愛いです!

女の子って感じですね



宇京は4月1日生まれなのでほとんど一緒ですね!

現在体重が3.6キロあり、着々とデカパピヨンになりつつあります。

女の子のお尻ばっかり追いかけ噛みつかれている男の子です。

また来てくださいね!

私もこれからも遊びにきます♪
返信する
はっぱさんへ☆ (紗羅)
2005-10-21 02:15:53
犬に囲まれて皆で添い寝したいですねぇヽ(≧∇≦)

想像だけでも可愛いっ(笑)

ドッグカフェは凄い緊張しました;

粗そうしたらどうしよう…とか(笑)

でもまた行きたいですo(^-^)o
返信する
air-catさんへ☆ (紗羅)
2005-10-21 02:18:54
コメントありがとうございますo(^-^)o

やっぱり☆

誕生日が近いですo(^-^)o

うちのは4月10日なんですよ♪

3.6キロは大きめですね(-^〇^-)

でもパピヨンってそれぐらいの方がパピヨンらしいですよ(*^_^*)

アンジュは二キロなんでチワワにしか見られないです(T_T)
返信する