~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

VS

2006-11-09 | アンジュ
何とも巨大なカラスが・・・。
しかも根性座ってて近づいても逃げない。

アンジュまで興味深々で近づこうとするし
いやいやいや、絶対負けるからやめときなさいって


つっつかれたり、噛まれたりするぞーーー。

っと思いきや、アンジュが逆方向に逃げてました。
戦う前に負けた女

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぱ)
2006-11-10 12:30:47
カラスに注意!うちの近所では熊に注意!
だったりするの

ペット博すごいね!人が!
人ごみ嫌いな私がいけるやろか・・・。
でも行きたい!

寒さに負けずがんばれよぉ
右手にアンジュちゃん左手に刹那くんで。
動くあんかやね
返信する
Unknown (coco爺)
2006-11-11 20:38:42
カラスはね~、頭いいよ~。
おちょくられるよ~。(coco爺だけ?)

で、クレママPCまだか~?
返信する
はっぱさんへ☆ (紗羅)
2006-11-12 00:42:21
うちの実家付近では狸、猪、鹿、猿注意!ですよ(笑
熊は付近じゃ見ないかなぁ
最近多いらしいんで気をつけてねぇ;;

ペット博の人の多さは異常ですよぉ
刹那は人ごみに酔って疲れてダウンしてました
でも色んな動物やたくさんの犬を見れるからあたしは大好きですよぉ

来年は会えますように
その前に蟹旅行でそっち方面に・・・なんて事も考えてるんですけどね(笑
返信する
coco爺さんへ☆ (紗羅)
2006-11-12 00:44:14
こーちゃんがじゃなくて、coco爺さんがおちょくられるの!?笑
でもカラスの知能高いらしいし、アンジュは負けてるかも・・・

クレアママPCもうすぐ買えるかなぁっとは言ってたよ☆
でも買ってすぐにネットって出来ないよね??
あたしはよくわからないんだけど・・・。
返信する