~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

ないのか・・・

2007-04-24 | アンジュ
もーすぐマクドのハッピーセットがTHE DOGになります。
パピヨン、パピヨンと喜んでたら・・・。
今回はパピヨンないのですね

あまり好きくないハッピーセットを頑張って食べるつもりにしてたんだけど・・・

2個セットになってて、チワワとダックスがセットのようで。
ララちゃんんちにはピッタリやなーとか思いつつ。

なぜパピヨン無いんじゃぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいノニ、ステージ衣装、自分史 (匿名)
2007-04-25 00:13:23
おいしいノニ、ステージ衣装、自分史

ノニは、まずいとか飲みにくいと言う人もいます。しかし、このノニはおいしくて、とても飲みやすいです。ノニも、お腹に優しい。

ノニジューズ
http://www.bidders.co.jp/pitem/59241514


ノニジュース(半額セール)
http://www.bidders.co.jp/pitem/69515940


ステージ衣装のゆうゆうさん

http://www.you-u.biz/


文章がニガテでも、自分史が作れる
原稿不要の自費出版「聞き書きブックレット」
低価格で原稿不要!あなたは思い出を語るだけ。プロのライターによる聞き書きで、簡単に自分史が作れます。詳しくは、下記
http://www.takano-advance.com/etc-s.html#book


このコメントがついたかたは、しあわせになれるという噂があるとかないとか。ウソかホントか??f

返信する
Unknown (ララ)
2007-04-25 00:59:32
ダックスチワワのセットー?!

じゃああたしは頑張ってハッピーセットもりもり食べよー(笑)
返信する
ララちゃんへ☆ (紗羅)
2007-04-27 15:16:04
刹那が今日はチワワダックスを手にいれたらしいからあげるよー(笑
パピヨンないから食べんでいいって言ったのに、相変わらず聞いてなかったみたいでさ
さっそく行ってもたらしい(笑
今回は選べるらしいよー☆
返信する