~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

帰るぞーー

2006-08-16 | アンジュ
ブログためて書くと、何があったか忘れてるなぁ;笑

本日、実家をあとに大阪に戻りまーす
道もやっぱり混んでて、お尻が痛い・・・
痔になりそうだぁ

走り続けて5時間。やっとこさ家に到着
今日はUターンラッシュだよねぇ



今日は紗羅もアンジュもお疲れさんなんで、写真がない;
昨日の使いまわしです

刹那と久々に再会したアンジュは、特に変わらずでした

実家でゆっくりするはずが、忙しくて&アンジュが吠えて寝れなかったんで寝不足です
眠い・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりぃ (はっぱ)
2006-08-17 22:18:49
川&花火残念やったね~

おまけに渋滞って・・・

もう疲れはとれたかな~

川デビュー、ひそかにうちも試したの!

でも、アンジュちゃんと一緒だった他の家のパピさんは

入ってるのに・・・



おまけ

実家やけど、みいんな嫁に行ってて

なっかなか会えません…
返信する
おつかれぇ~~ (coco母さん)
2006-08-17 22:18:58
アンジュもヒート中で疲れたんじゃないのかなぁ

花火も延期になっちゃって残念だったよね

でもS市の花火行ってて良かったね

ゆっくり休んでねぇ~
返信する
はっぱさんへ☆ (紗羅)
2006-08-17 23:39:49
川デビューしてたんですねぇ

どうやったら好きになってくれるんでしょうねぇ

お風呂も嫌いだし、根本的に水が嫌いなのかなぁ



そっかぁ;

女の子はお嫁に行っちゃうと離ればなれになりますよねぇ

あたしも数人、既に結婚しててその友達たちとは滅多に会えません



疲れはバッチリ大阪まで持ち越してきましたぁ;

なかなかすぐに疲れが取れない体になりつつあります(笑
返信する
coco母さんへ☆ (紗羅)
2006-08-17 23:41:31
次は普通の状態で遊びに行きたいよぉ

でも長時間の車の運転は疲れたぁ

一人だとひたすらアンジュに話しかけてて、寂しい子でしたよ(笑

あたしは花火見れないけどこーちゃんと楽しんできてね♪
返信する