~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

秋冬新作

2006-10-18 | アンジュ
そろそろ新しく服でも作ろうかなーっと思い出しました。
んーーーーあたしでも作れる服で尚且つ可愛くて派手なもの(笑
色々、布やら何やら買ってたら気づけば安い服2着かえるほどになってました


今回チャレンジするのは・・・。
まずは編み物ですわ


ちなみにここまで自分で編んでませんけどね(笑
まずは人様に作ってもらうと言うズーズーしさです。
これはゴージャズな感じイメージで。


あとは2着ぐらい普通に布で作るつもりですが・・・。
冬服作った事無いし出来るかわからないんで、まだふせておきます(笑


アンジュは服より食べ物が良いらしいけど・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイク)
2006-10-19 11:53:21
おぉ~ 久々に新作発表会どすかぁ?(´∇`)



そうだよなぁ~

もぅ冬服の準備の時期かぁ~

オイラも、冬服を出さなきゃ・・・



アンちんも、やっぱ食い物の方が良いってか♪

食べれる服でも作ってみては~Ψ(`∀´)Ψケケケ
返信する
おぉっ (air-cat)
2006-10-19 21:35:45
紗羅さんは、裁縫だけでなく編み物まで!

尊敬してしまいます

出来たら写真upして下さいね♪
返信する
フェイクさんへ☆ (紗羅)
2006-10-20 00:40:23
出来上がるかが問題だけどねぇ;



あたしも冬服出さなきゃ・・・って出す服無いんで買いに行かなきゃ・・・。

早くセールの時期にならないかなぁ



食べれる服☆

新発想(笑

でも無くなるからしょっちゅう作らないと駄目やないですかぁ;
返信する
air-catさんへ☆ (紗羅)
2006-10-20 00:42:02
まだ編み物はあたしは出来ないんですよぉ;l

とりあえず作ってもらって(笑)教えてもらいます

編めるようになれば縫うより簡単かも♪



一番の難関は鈎針です;;



無事アップ出来る日が来るのでしょうか
返信する