~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

おむおむ

2007-09-21 | アンジュ
ララちゃんと京都に行ってました

ちょっと買い物行くと秋服の誘惑が・・・・・・・・・・・・・・
昔は服代にアホみたくお金かけていっぱい買ってたのに
今じゃボンビーなんで1枚買うのも天使と悪魔の囁きが

夕ご飯も一緒してきましたぁー
自由人って言うオムライス屋さん
刹那が美味しかったーってよく言ってた記憶があったので行ってみたんですが。
おもしろいおじさんが一人で頑張ってました
食べたのはオムライス

鍋みたいなんで出てきてめっちゃ熱い
でもそのおかげでおこげがついてて変わったオムライスでした

ちなみに帰って聞くと刹那が一番おいしいと思うのはパンだったそうです

アンジュは布団に包まってポケーっとしてました


そんな寒かったっけ?今日?
溜めて書いてるから忘れた(笑


オヤツを足に置いて待てさせてたら何とも情けない顔に

意地悪してごめんちゃい

最新の画像もっと見る