~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

実家です。

2006-08-13 | アンジュ
ほとんど寝ずに親戚巡り&家族と少し時間を過ごしました

久々にこーちゃんい会えました
せっかくお揃いのハイビでの写真とりたくても暗くて動いて無理でしたぁ

また明日以降遊ぼうねぇ☆

マブとHちゃんと一緒に地元の花火大会に行く事に
アンジュは・・・どうしよう・・・
子守してくれる人いないし、実家は犬だけがお留守番出来る体制整ってないし;
って事で一緒に行く事に。
まだこっちは涼しいから良かった
浴衣を着てみると・・・
やっぱり夏っぽくない
今日はやめとこうかぁ;って普通に服だけ来て行きました


久々の、マブとHちゃんと死ぬ程爆笑しながら、マシンガントークで呼吸困難なりつつ過ごす時間はやっぱり嬉しい
どんなけ喋るねんってぐらい話ながら行くと花火は始まってしまってました(笑

花火、ナイアガラの滝。
都会の花火と違ってちょっとしか打ちあがらないけど、その分間近で見えるんでめっちゃ綺麗なんです☆

アンジュも吠える事なくおとなしくいれました。
あんま暑くなかったのも良かったねぇ;


いつもならこの後、飲みにorカラオケでも行くんですが今日のうちら3人は皆睡眠不足。
なのでHちゃんはそのまま帰り、マブは12時帰宅でした☆
健全なうちらです(笑

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河川敷 (マリアママ)
2006-08-14 22:19:16
久しぶりです~

近くでで見れる花火いいなぁ~

ゆっくり休んでくださいね
返信する
河川敷 追伸 (マリアママ)
2006-08-14 22:27:06
昨日マリアも河川敷で足に怪我したみたいになりました。

今朝には治ってたけど、今日の夕方には

他のワンちゃん3匹がまた同じ症状に・・・

どうも皆が集まる場所の近くの木に毛虫がいてその落ちたのが刺したようです。

前のダックスちゃん達も同じみたい。

アンジュちゃんも気をつけてね~
返信する
Unknown (705)
2006-08-15 14:27:00
紗羅さん・・・実家で、ゆっくりしてるぅ~!!!

刹那さんとは、別々みたいだけど・・・アンジュちゃんと楽しい夏休みを過ごして来てねぇ~(*^0゜)v ィエーイ☆彡

お友達とも、久し振りだと話が尽きないよねぇ~(^O^)

帰りは、アンジュちゃんと気を付けて帰って来てねぇ~

☆・。・。★・゜・。・゜☆ミ(=^_^=)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆
返信する
ごゆっくり♪ (はっぱ)
2006-08-15 23:20:57
いいね~

実家から離れてると、久々に帰った時に

「ほーーー」っとするよね♪

友達と会うのも楽しいしね。



実家に住んでる私にとっては

お盆ってただの休みになっております。

だらだら~



花火!きれいよ~
返信する
マリアママさんへ☆ (紗羅)
2006-08-16 23:52:39
やっぱり夏は花火ですよねぇ

マリアちゃんまでなっちゃったんですかぁ

犯人は毛虫だったんですね;

凄い気になってたんで、情報ありがとうございます

しばらくはあの木、付近は近寄れないですねぇ

アンジュのヒートが終わったらまた行くんで遊んでくださいね
返信する
705さんへ☆ (紗羅)
2006-08-16 23:54:50
楽しみにしてた実家での時間も一瞬で終わっちゃいました

今年は夏らしいことあんまりしてないですぅ



刹那と離れてる事があまりないんで、たまには開放的に・・・笑



友達と喋りすぎて声がでませーん(苦笑
返信する
はっぱさんへ☆ (紗羅)
2006-08-16 23:57:23
はっぱさんは実家なんですねぇ☆

でもお友達とか近くで羨ましいですよぉ♪

たまに帰るのはいいんですが、遠くて疲れましたぁ



アンジュもかなり疲れたみたいで、あんまり元気がなかったんです

ほんと心の底からどこでもドアがほしい
返信する