~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

パピヨンっ

2007-10-01 | アンジュ
この間からずーっとファミマで欲しかった商品。
買っちゃいました


こう見えてこの子、携帯用防犯ブザーなのです。


パピヨングッズはついつい手が出てしまうもんで。

防犯ブザーは必要ないんですが(苦笑

珍しくぬいぐるみも結構パピヨンらしいの

既にアンジュに狙われてますが


ぬいぐるみに毛が負けてるお嬢様だわね(笑

ふーー。最近ブログをためて一気に書いてると一週間たまっててえらく大変だわ。
毎日更新のが楽なのか・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田目すぎ!(爆 (coco爺)
2007-10-02 18:10:44
溜め過ぎ!(爆
どれにたいしてコメ書けば・・・・
で、アンジュのぐったりは大丈夫なのか???若いのに。。。
返信する
coco爺さんへ☆ (紗羅)
2007-10-04 19:36:32
最近なかなか更新出来なくて;
気づけばいつも1週間分たまってる(笑
アンジュは寝てるだけなんで大丈夫やと思うけど・・・
飼い主に似たにか寝過ぎ(笑
返信する