~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

お買いものおかいもの

2007-04-28 | アンジュ
移転して初めて青い鳥に行ってきました
ララちゃんにお共についてきてもらいましたし

まゆぅさんも今日行かはるって事やったんで、それならば是非会わねばぁぁぁと合わせちゃいました(合わせてもらっちゃいました?笑

超時間悩んだ末・・・結局1枚しか買わず・・・
アンジュはガリんちょだし胴長いしサイズが合わないよー
デニムのワンピです
これから暑くなるし、なるべく薄い生地の選びましたが・・・
あんま長期間着れないだろうな・・・。
これはリメイク決定
派手にしたい☆

クレアちゃん、りんちゃんもいつもと違いデニムのカジュアル
て、アンジュ邪魔です・・・


めっちゃ可愛いのー♪
フリフリも可愛いと思ってたけど、こーゆうのも似合う


河川敷も行ってきました☆
雨降ったからあんまり人(犬)いなかったよー

最新の画像もっと見る