~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

風邪??

2006-11-13 | 紗羅
風邪か鼻炎かめっちゃしんどいです
軽い喘息も出てたし、やっぱ鼻炎かなぁ。
体痛し、お腹壊してるし、微熱しか無いしでむかつくー。
風邪ならそのうち治るしほっとくけど、鼻炎やと嫌やなぁ;
最近、あんまり悪くなかったのに

サンタのエプロン手に入れてウキウキでございます


猫の尻尾と猫の手もゲット。
猫耳だけ無いとはどういう事さ!!
コスプレなのに、アンジュのオモチャになりそうな予感だけど。
問題はいつどこで着るか・・・やなぁ(笑

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぱ)
2006-11-13 22:48:01
あたたた~
昨日はりきりすぎちゃったんで?
しっかり体を休めて、暖かくしてお休みなさい
首のうしろを暖めると楽になるよ~試してみて♪

あっ!淡路島で牛乳飲んできた?おいしいよ~

お大事にネ
返信する
Unknown (魔裟斗パパ)
2006-11-13 23:28:52
サンタのエプロン良いですね・・(笑)
アンジュちゃんのオモチャにもいいんですけど・・その前にぜひ・・そのサンタのエプロンを着て魔裟斗に会いに来て下さい。お待ちしております・・・(笑)って・・魔裟斗を使ってしまいましたが・・・本当は父ちゃんの方が会いたくなってしまいました・・(爆)クリスマスの夜は、魔裟斗と一緒に早く寝て紗羅サンタさんが家の煙突から現れますようにお祈りしておきますので・・・(爆)
魔「父ちゃん・・家って煙突ないよ・・」(爆)


返信する
風邪!? (coco母さん)
2006-11-14 01:21:07
今の風邪はしつこいよぉ~!!!
熱はあまり出ないけど・・・お腹壊すし、体中節々痛いし・・・おまけに私は胃痛がひどかったよ
年のせいか未だにすっきりしないしぃ
無理しないで早く治してね!!!
サンタエプロンかわいい~
で・・・今年は紗羅サンタさんになるの?
アンジュは興味深々って顔だよねぇ(笑)
返信する
はっぱさんへ☆ (紗羅)
2006-11-14 23:18:34
遊びに集中しすぎちゃったかな?笑
今日はまだ暖かかったんでまだ良かったけど・・・。
これから冬がきて寒い日々が続くと思うと憂鬱だよぉ

淡路島って牛乳なんですかぁ??
SAエリアしか行ってないから飲んで無いです;;
でも明石焼きは食べました(笑
美味しすぎるーー

おかげで増量キャンペーン中です・・・
返信する
魔裟斗パパさんへ☆ (紗羅)
2006-11-14 23:22:24
こんばんわー☆
どうにもコスプレとなると嬉しくなっちゃいまして(笑
猫尻尾はすっかりアンジュに狙われております
紗羅にもサンタさん来てほしいですが、衣装はあたしが着たい派なんですよねぇ(笑

クリスマスまでには煙突作っておいてくださいねぇ(笑
でもプレゼントは魔裟斗君にだけ☆かもですけど(笑

あまりに着る機会ないとケーキ売りのバイトでもしようかしらっと思います
返信する
coco母さんへ☆ (紗羅)
2006-11-14 23:25:20
やっぱり風邪かなぁ?
鼻炎と区別がつかないからとりあえず放置してまーす(笑
節々痛いのは何とか治ったけど、鼻と喉はまだまだかなぁ・・・
あっそういえば胃痛あるかもぉ。食欲無いしやっぱ風邪なきがしてきた(笑

エプロン可愛いでしょー☆
ほんとはサンタワンピースが欲しいんだけどね(笑
クリスマスにはアンジュのサンタさん役しようかなぁ
返信する
Unknown (フェイク)
2006-11-15 15:05:09
そりゃ、裸でサンタのエプロンなんてしてりゃ・・
風邪も引くわぁ~ エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

ついでに猫グッズって・・
どんなプレーしてんだぁ~ ヽ(`д´;)/オイラモ マゼロォ~
返信する
フェイクさんへ☆ (紗羅)
2006-11-15 23:05:37
エプロンと言えばやっぱり裸エプロンだよねぇ☆ってオイオイ・・・
男の人はどうもあれに憧れるようですが(笑

サンタになるのはまだ早いからねぇ
1ヵ月後まで着れないのよぉ

猫衣装はずーーーっと着たかったんだけどね(笑
何より猫耳つけたいのに、耳だけなかったの;;
ちなみに衣装はゲーセンです
返信する