~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

完了!!

2006-09-18 | アンジュ
3連休最後の日。ついにプチ引っ越し終わりましたー


この部屋ってこんなに広かったのねぇ。
2DKを物置に使ってた家賃がもったいないぜぇ。
1年で756000円も無駄に払ってたようです
もっと早くにこうすればよかったなぁ


アンジュ飼ってなければこの部屋でいいんだけど・・・。
ってかここがペット可やったらよかったんだけど
思い出のこの部屋、さらばだーー。

午前中に引っ越し全て終えて、昼からは住所変更の手続きなどをしに。
市役所って何で日祝休みなのかしらねぇ。
日祝しか休み無い人って多くないっすか?
午前中だけでもいいから手続きできるようにしてほしい・・・。


頑張って早く終えて、先日ブログでも書いた「Wan life」さんが大阪でバザーを行うって事やったんで行こうと思ってたんですが・・・。
間に合いませんでした
何も出来ないかもしれない。
けど、何か出来るかもしれないっと思ってたんですが・・・;


集まり隊隊長さん達が来てたんで、お会いできることに☆
わざわざ紗羅の住んでるところまで来て頂いてすいませんでしたぁ
今日は4パピちゃん達はお留守番だったらしいので、アンジュは皆を一人じめ出来たねぇ(笑
ホンマは近くのドッグカフェ行く予定やったんですが、閉まってました;

狭い我が家でお茶をする事に
早く広い家に引っ越ししたいよー
誰か来ても、狭すぎます


アンジュ「最近忘れられてませんか??」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおぅ)
2006-09-20 23:38:26
ぷち引越しおつかれさまです。

めっちゃ綺麗になりましたね~そしてめちゃ広い

荷物なくなるとこんなに広くなるのね~

この度は色々いただいちゃってほんとにありがとね

いまも貰った机でカキコしてますよ~



またいらない物が出てきたら言ってくださいね~

廃品リサイクル品何でもお受けいたしますぅ



ちなみにまゆぅはシャンパンの箱が一番嬉しかったみたいです



そして早く好い物件を見つけてくださいな
返信する
なおぅ君へ☆ (紗羅)
2006-09-24 01:15:13
何もなくなった部屋を見ると寂しさが少しでますねぇ

今いるこの部屋を出る時はもっと寂しいかも



この間はこちらこそありがとうございました

かなり強制的に引き取ってもらっちゃって(笑

助かりましたぁ



箱はほんま予想外でした(笑

寸前まで「これはいらんかなぁ?」って言ってたものなんで

喜んでもらえて嬉しいです
返信する