~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

誕生日

2007-04-10 | アンジュ
今日は紗羅2■歳と、アンジュ2歳の誕生日

まずは。3匹連れての河川敷☆
桜の絨毯がだいぶ出来てきましたぁ


3匹して同じ場所でクンクン・・・。もう行きませんか?
しかし3匹に引っ張られると意外と強い力;;
貧弱なあたしにはきついわー笑


花が綺麗だったので、3匹で撮影♪
一人じゃ大変だーー
りんちゃんだけお座りすらしてくれませんでした


刹那が今日の為に仕事を早く終わらせて帰ってきてくれました☆
そのために早起きまでして・・・
ケーキを買ってきてくれるのは知ってたんですけど・・・
何と初めて誕生日プレゼントまで貰っちゃいました


バラのブリザードフラワーとメッセージカード♪
一部だけど・・・
「本当はバラの花束を渡したかったんだけど、今回はいつまでも長い間一緒にいれるようにって願いもこめてブリザードフラワーを送ります」
って!!
珍しくのろけてみました(笑

だって嬉しかったんやもん☆☆

ほんでもってケーキ♪
左が人間用で右が犬用値段変わらないって・・・


最近は、アンジュ用のお皿を出したら自分もケーキが食べれるとわかってきたようです


紗羅のローソクの数は適当です(笑
アンジュだけちゃんと2本


アンジュが丸いケーキを食べれるのは年2回。
誕生日とクリスマス


今日は2匹もいるんでもちろん一緒にお祝い☆
ってくれたん・・・食べるの早すぎやってば
この子の食事シーンを撮るのはなかなか難しい(笑


アンジュよりもりんりんのがいつも食べるの早いです☆
動くお皿と格闘しながら頑張って食べてましたよぉ♪


アンジューー☆来年もこれからも、ずっとずっと一緒に年をとっていこうね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと♪ (まゆぅ)
2007-04-11 11:12:44
はっぴーばすでぃ~☆アンジュ姫&紗羅ちゃん♪
とってもいい誕生日になったようで(*^^*)うらやましい~

ってか紗羅ちゃんがのろけるのって初めて聞いたかもw
刹那君もニクイことするね~
なおぅに伝授してやってくださいな

残念ながらあたしのベビーとは同じ誕生日にならなかったな~・・・ちょっと狙ってたのにw
返信する
オメデト~""ハ(^▽^*) パチパチ♪ (705)
2007-04-11 22:45:31
ご無沙汰してまぁ~す♪(*'-^)-☆パチン
一日・・・遅れちゃったけど
紗羅さん&アンジュちゃん、お誕生日オメデト~!!!
それにしても、我が子と同じ誕生日なんて羨ましい~じょ~d(-_^)good!!
今月はね・・・毎日トイレでアンジュちゃんに会ってるんだよ~(爆)
(我が家は、365カレンダーをトイレに飾ってるのだぁ~≧(´▽`)≦アハハハ)
刹那さんが、紗羅さんとアンジュちゃんをスゴク大事にしてるんだなぁ~って羨ましいヨU。・ェ-。U-☆
この1年も、素敵な年になります様に!!!
返信する
まゆぅさんへ☆ (紗羅)
2007-04-13 14:57:06
ありがとうございます
今年は思い出に残る誕生日でしたー☆

あたしがのろけることは・・・次はあるだろうか・・・ってな勢いですよ(笑
あたし自身がまずそうゆうの無い子なんで
ツンデレです(笑

みんなで同じ誕生日なったらすごいですよねぇ
んー残念
次の子はレチェちゃんの誕生日で狙っちゃいます?笑
返信する
705さんへ☆ (紗羅)
2007-04-13 15:00:13
ありがとうございます
ケーキも2倍です☆
でも別々の方が2回お祝い出来たから良かったかなーなんて最近思います(笑
アンジュの誕生日にもきっと人間用も買って食べるしー笑

トイレー笑笑
あと2週間はアンジュとくさーい仲でお付き合いください
来年もまた狙わなくちゃ♪

刹那にちゃんとお祝してもらったのは初めてなんで(笑)余計に今回は嬉しかったです☆
返信する