~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

カート☆

2007-04-12 | アンジュ
くれたん、りんりんが帰って寂しくてネタもないので。
そうそう。アップし忘れてたってか部屋が狭いんでまだ出してなかったんですが・・・

ララちゃんにアンジュの誕生日プレゼントとしてカートもらっちゃいました
ララちゃんがせっかくくれりん用に買ったのに、もらちゃっていいのー

小さいしあたしの狭い小屋でもおけるー☆


かしこく入ってられるよー


土曜のワンネバはこれで行こうか悩んでます
でもそんなあそこ広くないしカートだとみんなの邪魔なるかなー
嬉しがりなんで、さっそく使いたいんだけどなー(笑

ララちゃんありがとー☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピくぅ)
2007-04-13 20:27:34
お祝いコメント遅れた~.。o○
沙羅さん、アンジュちゃんお誕生日おめでとうございます!沙羅さん刹那さんにお誕生日プレゼント貰ったんですね♪嬉しさが言葉から伝わってきましたよ!もぅ!ラヴラヴなんだからんッ(^_^;)
わ~o(^^o) (o^^o) (o^^)o
可愛いピンク色だぁ(^.^)ノ
沙羅さん、アンジュちゃんよかったねぇ~!
見た目はコンパクトだからわんネバ大丈夫なんじゃない?
確かに狭いケド・・・。
返信する
お世話になりましたー♪ (ララ)
2007-04-13 20:54:27
4日間もクレリンお泊りさせてもらってほんとにありがとー
おかげで、遊びまくってだいぶはめはずしてきましたー

カート、お下がりでごめんねー
やっぱりクレリン二人入れるには小さかった…笑

わかってて買ったあたしがアホやけど…

↓クレがアンジュちゃんの苺ハウス横取りしてごめんねー
いつもは入ったりせんのに何ではいったんやろ
その上、二人とも食欲旺盛で…

クレは紗羅ちゃんのこと前以上に好きになったみたいやで(笑
ってか、あたしより紗羅ちゃんご主人様と思ってそうな行動が…
その様子は週明けくらいにブログでアップしまーす

ほんとにご迷惑おかけしましたー
ありがとー
返信する
パピくぅさんへ☆ (紗羅)
2007-04-15 12:08:32
ありがとうございます☆
お祝いコメントは365日募集してますよー笑
あ?誕生日の意味なし?笑

肝心のアンジュには今年は何もプレゼント買ってなくて・・・
まぁ健康診断あるしいいかーとか。
だって金欠なんだもん

結局どちらも使いました☆
しかし楽ちん♪
返信する
ララちゃんへ☆ (紗羅)
2007-04-15 12:10:34
いやいや☆こっちこそお土産いっぱいありがとー♪
帰ってからうちの小屋が広く感じるよー笑
また遊びにきてねん

カートありがとー
お下がり言うても新品やん
さっそく使ってすでに汚してきました・・・

ブログアップ待ってまーす
返信する