~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

あいもかわらず

2008-11-04 | アンジュ
まとめ書きっ

いつぞやかのお嬢さん。
あら可愛い


フードかぶせてみると・・・
あれ?


可愛さが減った(笑
結構、人って(犬は違う?)フードかぶると可愛く見えたりするんだけどなぁ



さて。
これもとある休日。
インテックスでアニメのイベントがあったんで行ってきました
大好きな人に会うために・・・!

と、その前にミナミでこんなもの発見
スワロフスキーベンツ!!
ちょーキラキラ
てらかわいい



さて、アニメイベントに。
まずは・・・けんちゃんとの2ショット。
先月あたり、けんちゃんには裏切られてギッタギタにされましたが(苦笑
某ジャンジャンバリバリのお店でね。

ほんまは一緒に北斗神拳ポーズでも撮ってたんですが、かわいこブリッコの方にしときます(笑
あたい北斗大好きなんですけど、やっぱレイですよねー。
けんちゃんよりレイですよねぇ。

あの名シーンの原画とかあってもうヤバイっすよ。
それだけで泣きそうでした(笑

その他にもきんにくマンとも2ショット撮ったけど、あんまり興味ないんで却下(笑

んで、本命の愛する人に!!
それは、とある声優さん
大好きな銀英伝のロイエンタール役などで有名な若本さん

いやー、もう声も存在も素敵な方でした
生で会える機会を頂けるなんて・・・感激!!


そんな感激のあと、まだまだ楽しみがっ
裕さんとじんさんが遊びに来てくれたのです♪

今までは家狭かったから、招待するにも4人も入ったらみんなとの距離近っ!!
みたいな感じだったんで前より広くなって、誰かに遊びに来てほしくてしょうがなかったの(笑

なので皆様遊びにきてね

鍋を囲んで、楽しい時間を過ごせちゃいました

頂いたロールケーキもうまうまだったぬーん



ほんで、次の日は刹那の誕生日だったのねん
ついに○○才になりました(笑
特に何をするわけでもなく・・・1日は過ぎて行き・・・

夕方からやっと、用意してなかった誕生日プレゼントを買いに外へ。
バースデーディナーは定食屋さんですませ(刹那が食べたいって言うからよ;笑)じんさんから誕生日ケーキを頂いてたのでお祝いと言う名のデザートを




ん?

なんか・・・

でかくないっすか??




刹那の顔ぐらいありますやん

ちょービックな1カットケーキ
これってホールやとどんなけ巨大なんやろ・・・笑

ちょーウマウマなケーキ頂きましたっ


アンジュも一緒にお祝い♪ってことでケーキを用意


半分だけのつもりが、あまりに一瞬に食べたんで1個食べちゃいました



renが誕生日に刹那が欲しがった桃鉄をくれたんで、3人で夜中までやっておりました

皆様、ありがとうございます



そうそう。
IKEAにやっとこさ行ってきましたよん。



連休だったんで、入るのに時間かかるかと思いきや・・・
あっさり入れた

駐車場も一瞬で止めれた・・・

すいてるのかしら?
と思ったけど、中は人・人・人
あーうざい(笑

なんとかブラブラしつつお買いもの
ソファーとかラグとか欲しかったけど、とりあえず今は見送りで。
小物達をいくつか購入

しかし、広くて疲れる・・・。
見にくい。そして人が多い・・・。
見たいブースに入れなくて諦めることも多々ありました

平日行ける人は、平日のがいいかと・・・。

裕さんじんさんとお会いしてデザートも(ご飯?)も一緒しちゃいました
いつもあたしたちのお相手ありがとうございます


素敵な週末でした

そろそろ、アンジュもヒート終わるしアンジュ連れのお出かけも復活しなくちゃねっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れなかった… ()
2008-11-04 03:22:40
寝そびれた。

いやいや、わたくしの方こそ…
いつもストーカーのごとく付け回してすんません。
でもおかげさまで楽しいお休みでした(^-^)

ありがとうね!
またよろしゅーに\(^O^)/
返信する
裕さんぇ★ (紗羅)
2008-11-07 00:19:58
睡眠取らないと体もちませんよぉ

ほんとがっつり遊べた3連休だったんで楽しかったですヽ(●´ω`●)ノ
またおうちにも遊びに来てください
返信する