~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

最終日

2006-11-25 | 紗羅
って言っても2日だけですが。

某Lバンドライブ最終日です。
某とか言いながら写メで名前出してるんですが(笑


今回のライブはもうホンマに最高で最強のライブでした。

でもここアンジュ日記だし、それについては詳しくは書きませんが(笑


ホンマ今日はパピヨンのグッズが売ってるって店に行こうと思ってたんですよー。
Iラブパピヨンに載ってた店。
でもあたしは東京ドームに行かなきゃだったし、泊まってた場所から考えても遠すぎる・・・。
移動時間と迷子時間を考えると不可能だったんで諦めました;
また刹那とアンジュ連れて行きたいなぁ☆


今日中に帰ってきたんで、アンジュと離れたのは丸2日。
でも昨日の朝に最後に会って、今日の夜には再会してるから結局毎日会ってるわけですな

まーーったくいつももと変わらずお迎えしてくれました;
あんまり寂しくなかったのかな?

刹那は久々にどこにも行かずにすんで、ゆーーーっくりできたようです。

まぁ、来年はツアーあるんでかなり回る予定だし、また羽伸ばせますよー☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイク)
2006-11-28 01:11:07
さすがぁ~♪ 追っかけさん♪
全国ライブのある所には沙羅出現ってかぁ~(≧▽≦)V
観光無しで直帰だったのかい?
勿体無いなぁ~

刹那ドンとアンちんは丸2日の天国だったぁ?
女房、元気で留守がいい♪って言うしぃね♪

返信する
ラルク! (なりとろ)
2006-11-28 22:05:53
ワタクシもかなりファンです。
Hydeの声にはしびれて仕方がありません。。。

・・・・沙羅ちゃん、次のパピが男の子だったら、やっぱり名前は・・・(笑)

『虹』が好きな、なりとろでした。
返信する
私も… (あけみ)
2006-11-28 22:45:23
沙羅ちゃんお久しぶり 私もラルクファンなのよ hydeの… 昔はファンクラブも入ってたし、ライブも行ってたの 結婚してからは、ご無沙汰なんだけどね 結婚式の披露宴では、お色直しにsnow drop、最後にPiecesを使いました 今度ラルク話しようね&ライブ話聞かせてね 

なりとろさんもラルク好きで
前にカラオケで聞かせてもらったラルクメドレー上手くて感激でしたよ
返信する
アカンて・・・(汗) (なりとろ)
2006-11-28 22:50:16
あけみさん・・・
そんなハードル上げるようなコト書いてぇ・・・(^^;
沙羅ちゃんにシバかれるやん(滝汗)
こわいよお~。。。
返信する
フェイクさんへ☆ (紗羅)
2006-11-28 23:51:42
ライブの時はいつも観光なしなんですよぉ;
何かと忙しくてぇ
ご当地ものは食べるようにはしてますが・・・。
東京やと何食べたらいいのかわからないんですよね(笑

刹那はパチンコに行くかゲームしとければ幸せらしいんで
やっぱFFおもしろくなーいって言ってましたぁ;
返信する
なりとろさんへ☆ (紗羅)
2006-11-28 23:55:58
そーなんですかぁ
最近はライブでもかなり男の人増えましたしねー♪

子供が生まれたらhydeの本名から字を頂くつもりにしてまーす(笑
ワンコやとやっぱ寿命短いぶん・・・って思いまして;;
あたしは「dearest love」や「I’m so happy」が好きでーす


あけみさんの読んで、次回のカラオケでは堪能させていただきますねぇ
返信する
あけみさんへ☆ (紗羅)
2006-11-28 23:59:26
そうだったんですかぁ
あたしももう10年以上ラルク一筋でございます
ライブは高校生になってからしか行ってないんですが
それ以降通いつめてます(笑

あたしの知り合いも結婚式で「あなた」やってましたよぉ☆
あたしは自分の葬式では「Dearest love」を流してもらうつもりです(笑

なりとろさんのカラオケ楽しみにしてまーす♪
返信する