~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

携帯電話

2006-11-15 | アンジュ
ネタが無かったんで動くスティッチで遊んでみました。
怖がりアンジュは即脱走


刹那が携帯をまた!!壊したらしい。
毎回半年~1年で壊す彼。先月分の請求書も2万円越えだったし

今、彼はキノコの会社なんですが。
6年目に入ってて、仕事で通話もめっちゃ使います。
(先月だと計12000千円分の通話)
パケはパケホしか選択肢無いぐらい使います。

もっと安くするためにはオレンジの看板の会社の方が良いのかしら?
あたくしはオレンジの看板の会社ですが、通話はほとんどしないんで安いんだけどー。

仕事で色んな人にかけまくるから、予想外な会社もPHSも駄目だよねぇ。

携帯会社移動できるようになったし、選択肢増えたのはいいけどどこが安いのかよくわからない;;
あたしに合わせてオレンジ色にうつってくれるって言ってたけど、6年使ってるしもったいないのかなぁ、きのこ会社・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイク)
2006-11-16 02:08:11
ビビるなっ! アンちん♪(≧▽≦)
ステッチの耳を噛んでやれ~

携帯ねぇ・・
オイラなんて使ってねぇのに毎月無駄金を払ってまっせ~( ´Д⊂ヽ
auの一人勝ちになったんで、そのうちSBさんが価格破壊を起こしてくれるよ~ きっと♪
ネットがここまで安くなったのもSBさんのおかげだしぃ~
携帯でもやってくれるでしょ~ たぶん・・(;^ω^)

オイラも最近ネタ切れ状態で・・ なんかねぇかなぁ~
返信する
フェイクさんへ☆ (紗羅)
2006-11-16 23:49:56
スティッチに穴あいちゃうじゃないですかぁぁぁ(;-;)
逃げるぐらいがスティッチには丁度いいです(笑

使ってないなら解約しましょうよぉ;
使わないけど、一応いるのならカード式?のやつとかが良いんじゃないですかぁ?前払いの。
ってあれまだあるのかな?

価格破壊には乗らないぞコンニャローな発言のオレンジさんときのこさんですけどね

基本料金もう少し下がって欲しい・・・。
返信する
プラン比較 (なおぅ)
2006-11-17 22:22:19
刹那君もかなり携帯代使ってるねぇ~
私も携帯買い換える予定でプランを悩んでたら
いい比較サイトありましたよ~
http://kakaku.com/keitai/ranking/
このサイトで計算でもしたらどうですか?
参考になりますよ~
返信する
なおぅ君へ☆ (紗羅)
2006-11-18 00:57:24
おぉ☆
ありがとうございます(^-^)
さっそくやってみましたぁ☆
以外にも予想外携帯が一番安かったです。
ただ無料通話は1番少ないのですが、なぜ安くなるのかがわからなかったです;;
次にオレンジ、んできのこでした。
今使ってるきのこが1番高いのかぁ・・・。

通話はほとんどあたしにかけるのと、仕事でお客様にかけるので大量に通話料金がいるんですよねぇ;
返信する