姐奴の京都おみやげ歳事記

Walker公式コミュ「京都話見小路」管理人で
goo京都特派員の姐奴が、
京都の四季と"おみやげ"を紹介します

HOTEL トラステイ心斎橋

2005-06-08 | 遊ぶ

今日は大阪のお話で恐縮ですが(昨日、遊びにいってましたので)
大阪南船場の友人のオフィスビル前に、ホテルがオープンしたんです。
「HOTEL トラステイ心斎橋」という。
この前まで、工事をしていたのは知っていたんですが、
以前は「Doスポーツプラザホテル」だったところです。

外観は瀟洒なフランスのプチホテルって感じなのですが、
なんでもイタリアの三ツ星レストランのシェフがいるリストランテと、
イタリアのバールのようなカフェがウリみたいです。
あと「プライベートワインロッカー」←レストランのワインセラーにキープしておくって感じ。

で、さっそくお茶でも、と行ってみたんですが、予約していなかったので、入れませんでした。
仕方ないです。オープンの日ですからねぇ。
気になるリストランテのメニューを覗いてきました
コースは6,900円~12,000円、一品は2,000円くらいからありました。
やはり、名シェフがいるだけあって、いいお値段です。

今度はお昼に行ってランチしてみたいと思います。
その時も三ツ星シェフなのかしら。
写真の右に写っているところが、カフェで、オープンテラスになっていて
とても気持ちよさそうでした。

ホテルトラスティ心斎橋
大阪市中央区南船場3丁目3番地17号
HOTELトラスティのホームページ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。