しあわせ宅急便

新しいおうち、やさしい家族をさがしているねこちゃんたちです。
可愛いねこちゃんを迎えてくださいませんか?

可愛いオレさま

2011-05-17 15:33:11 | かわいい


おっ、なんだよっ
せっかくオレ様が気持ちよ~く昼寝しているっていうのに



ママとの、この至高の時間を邪魔すると承知せんぞ
わかってるな

はいはい、わかりましたよ~蓮くん
お邪魔しちゃってどーもすみません
でも、その苦み走ったお顔、なかなかいいよ
実は蓮くんはこの間、ちょっとおなかを壊してしまったんですけど
蓮くんママがそれはそれはお世話してくださって・・・
昨年の今頃は、名前もなかった蓮くんなのに
今ではこんなに気にかけてくれる家族がいます

蓮くんの仲間もあと残り一頭になりました
多くのみなさまのご協力とお力添えのおかげで、ここまで来られたこと
心よりお礼申し上げます
この子の幸せを見届けるまでがんばります
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿