しあわせ宅急便

新しいおうち、やさしい家族をさがしているねこちゃんたちです。
可愛いねこちゃんを迎えてくださいませんか?

おとなへの一歩/避妊手術

2011-04-14 17:51:35 | マロンちゃん


真新しいキャリーの中で、おすまししているマロン(マシュマロあらため)ちゃん
赤いリードがよく似合ってますね
この季節、ロングヘアの抜け毛はかなりのもの・・・

『ブラッシングで取れた毛が、まるでもうひとり、マロンちゃんがいるみたい』

とオーナーさんがおっしゃいました
でも、そんなにていねいにお手入れしていただけるなんて、本当にありがたく思います
我が身を毛繕いするネコは、コンスタンスに胃の中に毛玉を持っていますが
それが吐けないと『毛球症』というこわ~い病気に・・・
それを防ぐには、一にも二にも、定期的なお手入れ(ブラッシング/コーミング)しかありません
優しいママとのその時間は、マロンちゃんに取って至福のとき
そんなマロンちゃんは、この18日に避妊手術の日取りが決まりました
きっとうまく行きますよ
Mさま、どうぞよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パフムー)
2011-04-15 01:48:27
まぁ~すっかり大人の顔つきになってきましたね~
手術の成功を祈ってます!
返信する

コメントを投稿