しあわせ宅急便

新しいおうち、やさしい家族をさがしているねこちゃんたちです。
可愛いねこちゃんを迎えてくださいませんか?

Happy Ever After~いつまでも幸せに暮らしましたとさ

2011-07-28 02:25:00 | 蓮くん


んっ 何か物音がしたぞ
ママかな



ちぇっ
何だ、気のせいか・・・ママだと思ったのに

はいはい、どーもすいませんね、蓮くん
ママのお部屋で、ずーーーっと帰りを待ってるんだもんね

とぉ~にかく 
ママ命の蓮くん・・・こんなに思い思われる関係もそうはありません
おとなになってからお引っ越ししたのにも関わらず、
ママと蓮くんの信頼関係は、既にゆるぎないものになっています
そんな蓮くんの、ちょっとハスに構えた表情が大好きな私・・・お茶目な柄を蓮くんに選んじゃいました
Sさま、どうか末永く、相思相愛の日々を送ってくださいね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり(^^;) (蓮ママ)
2011-07-29 08:55:27
やはりでしたか…
あのクッションの柄は蓮にしか似合わない…もんな(^^)
返信する

コメントを投稿