しあわせ宅急便

新しいおうち、やさしい家族をさがしているねこちゃんたちです。
可愛いねこちゃんを迎えてくださいませんか?

みなさま、良いお年を!

2011-12-31 23:26:29 | かわいい
この一年、みなさまのお力添えで、たくさんのちいさな命が救われました
特に、3月の大震災の地で、生きる場所を失った多くの子たち・・・
私個人にできることはあまりにも少なく、現地まで何度も出向いて連れて来られても
なすすべもなく、見送った命もありました

そして何よりも、そういったたくさんのネコの出入りがあったことで
私の愛猫たちにかけられる時間がけずられ、寂しい思いをさせてもいました

大切なわが子にすまない,という気持ちと、一頭でも救いたいと言う願いで
日々、悩みに悩んだ一年でもありました
しかし・・・・陽の当たる場所でぬくぬくとお昼寝している姿を見るたび
おなかいっぱい食べているところを見るたびに
今この瞬間、おなかをすかせ、安心して休む場所もない子がいることを思い出すのです

悩みながらも、この活動を続けて来られたのは、応援してくださるみなさまのおかげ
そして、しあわせをつかんだ子たちの姿のおかげです 



そんな子たちのひとり・・・ま~ちゃん(将宗)



あったかそうなブランケットにかくれているのは・・・?



同じく、りぃ~か(璃花)ちゃん
京都のFさまにむかえていただいたふたりです

みなさま、いつもいつもあたたかい応援をありがとうございます 
これからもできるかぎり、微力ながらがんばっていきたいと思っています
みなさまにとって、来年がもっともっと良い年になりますよう・・・






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パフムー)
2012-01-01 17:28:25
マリーベルさんにとっても良い年になりますように~!
返信する

コメントを投稿