しあわせ宅急便

新しいおうち、やさしい家族をさがしているねこちゃんたちです。
可愛いねこちゃんを迎えてくださいませんか?

ママへのおてがみ

2011-04-20 00:51:00 | シーバちゃん


あら、ステキ
アンティークな美術みたいでしょ
おとなりのバラがよく似合う、シーバちゃんです

ママが大好きなシーバちゃん
あまりにもママ大好きなシーバちゃん
ママが出かけると、もう二度と会えないような気がして
『私はここにいるよ』って言いたくて
帰って来たママにすぐわかってもらえるように、玄関でつい、ちっち・・・・

でもね、ママがいる時は絶対にしないんです
元いたところでは『自分が愛されてる』って思えなかったから
それを救ってくれたママが離れて行くのがこわくって
会話のできないことが悲しくて
そんな気持ちを、すぐにわかってもらえるおてがみのつもりなんです

だいじょうぶよ、シーバちゃん
ママはそんなシーバちゃんを丸ごと受け止めて、絶対にそばにいてくれるから
傷ついた心を癒してくれるのは、ママだけなのよ

Mさま、シーバちゃんがこんなにママを好きなのも、すべてMさまが可愛がってくださるおかげです
こんなにも人間を信じられるようになったのも、受け止めてくださる広い心のおかげです
本当に本当にありがとうございます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパへのおてがみ (パフ)
2011-04-20 20:02:44
もっとウェットちょーだいニャ
返信する

コメントを投稿