しあわせ宅急便

新しいおうち、やさしい家族をさがしているねこちゃんたちです。
可愛いねこちゃんを迎えてくださいませんか?

がるるるるるる

2012-05-30 01:47:33 | シータくん


じたばたじたばた~~
こんなことしてる場合じゃないのよ~~



きょろきょろきょろ~
私のパパとママはどこ~~~

ご紹介していた、ノルウェージャンの女の子・ダイリュートキャリコですが
写真公開の前に、やさしい飼い主さんとのトライアルが決まりました 
体重も順調に増え(1.5kg)、無事に3回目のワクチン接種も済んだところです
ぴったりな名前も決めてくださいました

虎龍(こたつ)ちゃんでーす 

可愛いピンクのお鼻と肉球
ブルーとクリームの、きれいに入った三毛猫ちゃん
写真をご覧になって、あっという間に決まりました
ありがとうございます 



うーーーーん・・・可愛い 
可愛いだけでなく、りりしさもある美人さんです

幼い時に、一時期、肺炎になったことがあったなんて
信じられないくらいに元気いっぱいな虎龍ちゃん
遺伝子検査の結果も問題ないと言うことで、いよいよトライアルの運びとなりました
明るく、素直な可愛い性格の女の子です  
しあわせになってね 



なるわよ~がるる~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿