しあわせ宅急便

新しいおうち、やさしい家族をさがしているねこちゃんたちです。
可愛いねこちゃんを迎えてくださいませんか?

ゲージツ作品

2011-05-01 16:17:13 | ボンボンくん


う~ん・・・だ~い好きなママを和ませるにはどうしたらいいかな



カーテンのお洗濯するなら、ボク、お手伝いできるし



そうだ
良いこと考えた~どす~ん



じゃあ~ん
ケッロヨ~ン

んも~ボンボンくんったら
仲良しのフィガロお兄ちゃんはどこにいるの



お~い、ボクが中にいるよ~じたばたじたばた

ご自分も被害に遭われながら、この連休に宮城県東松山市へボランティアに行かれた
オーナーのTさま。
『助け合い』と簡単に口にすることはできますが、誰でもできることではありません。
自分よりも弱いもの・助けを必要としているものに優しい目を向けることのできる方だからこそ
ボンボンくんの今があります・・・ありがとうございます
里親募集は地道な活動ですが、Tさまのような方との出会いがあるというのが励みになっています
今、保護している子たちもボンボンくんのように幸せになれるよう
がんばりますね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パフムー)
2011-05-02 09:57:45
ネコ型をカエルに変えてしまうとは、すばらしい才能をお持ちですな、ボンボン君!
返信する

コメントを投稿