しあわせ宅急便

新しいおうち、やさしい家族をさがしているねこちゃんたちです。
可愛いねこちゃんを迎えてくださいませんか?

あきたこまち

2012-02-19 01:07:19 | かわいい
ずんずんずんっ 



ちょっちょっちょっと~
そんなに近くに来たら、可愛いお顔が撮れませんよ~



そうそう
それくらいだと、きちんとみなさんにご挨拶できますね 



まっしろい雪のようにキラキラしてる ぷりゅむちゃん
本日、新しいおうちにお引っ越ししました

ぷりゅむ=Plume とはフランス語で 羽 と言う意味です
やさしいパパとママのところに、羽ばたいていけるように名付けました
また、とってもしあわせに暮らしている、プチブランさん宅のプリュムちゃんにあやかれるよう
飼い主のI さまのお許しを得て、呼び名をいただいていたのです
おかげさまで、とてもよいご縁を得ることができました 



ラグドールとペルシャのハイブリッドである、ラガマフィン
ふわふわのロングヘアと、アーモンドのようなお目目がとっても魅力的なネコ種です
明るく元気なぷりゅむちゃん、新しいお名前をいただきました

その名は・・・こまちちゃんです 
新しいパパが秋田県出身で、先日、お乗りになった新幹線がまさに こまち 
強い運命を感じてくださり、晴れの門出となりました 
Oさま、長い間お待ちくださって、本当にありがとうございました
どうぞ末永く、可愛がってくださいませ  
 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せになってね (パフムー)
2012-02-19 22:30:32
新しいご家族に愛され、幸せな毎日をすごせますように願っています
Mママありがとう (こまち)
2012-02-22 10:21:27
あたい、あたらしいおうちにいっても
Mままのことはわすれないなの 
いままでありがとにゃとりあえず、にーたんと
げんきにあそんでるにゃMままがくれたごはんをもりもり
たべてるから、ちょう健康で過ごしてるなの 
こまちママさまへ (Mariebelle)
2012-02-26 04:19:08
こまっちうな~ 
こんなに可愛くて~  by 山本リ◎ダ

・・・古いギャグ・・・失礼しました
どうぞ末永く、よろしくお願いいたします 

コメントを投稿