しあわせ宅急便

新しいおうち、やさしい家族をさがしているねこちゃんたちです。
可愛いねこちゃんを迎えてくださいませんか?

たんぽぽ畑?

2011-04-24 17:26:17 | マロンちゃん


可愛いベッドでおすましなマロンちゃん
無事に避妊手術も済みました

いつもいるおうちだけでなく、ママのお嬢さまのおうちにもよく行くマロンちゃん
快適な別荘があるなんて、なんてステキなんでしょう
違った場所でも戸惑ったり、臆病になったりすることなく
ちゃ~んと自分の役割をわかっています

猫の役割って・・・

それは、一緒にいる人間を癒すという大事なお役目
ただそこにいるだけで、春が来たような雰囲気に包まれる・・・それが猫のスパーナチュラルパワー
これからもその限りない力で、迎えてくださったご家族を幸せにするお手伝いをしてくださいね、マロンちゃん

マロンちゃんの仲間がまだ、新しい家族を待っています
あなたも、この素敵なパワーに癒されてみませんか?
どうかこちら
をご覧になってくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里親募集 (シオリ)
2011-04-26 06:40:41
ノルウェージャンの子猫飼いたいのですが四ヶ月の子はまだ貰い手きまってないですか(^^)?
返信する
すいません〓 (シオリ)
2011-04-26 06:49:06
さっきコメントさせてもらったものです。男の子の猫を飼いたいのですが、メインクーンの2月生まれの子がまだ貰い手いなければ是非家族にしてあげたいです(^^)
返信する

コメントを投稿