しあわせ宅急便

新しいおうち、やさしい家族をさがしているねこちゃんたちです。
可愛いねこちゃんを迎えてくださいませんか?

マシュマロちゃんのたびだち

2010-12-07 21:25:19 | マロンちゃん


今日、可愛いマシュマロちゃんが新しいお家に旅立ちました
新しいご家族全員でのお迎えには感動です



みなさん、マシュマロをおうえんしてくれてありがとでしゅ
しあわせになりますにゃ



ももいろいちごのおうちを買っていただきました~
うふっ
さっそく、完食おうちの中をぐるぐる探検おなかを出して可愛さアピール
シッポを立てて、とことこ行進
すっかりM家のみなさんを悩殺しているそうです

パパとママ、おじょうさま、そのご主人さま、マシュマロちゃんを末永くよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パフムー)
2010-12-07 22:07:37
マシュマロちゃん、幸せになってね
返信する
Unknown (もふいのち)
2010-12-07 23:34:18
マシュマロちゃん、よかったね
マシュマロちゃんも幸せだけど、
迎えてくださったご家族にも
いっぱいいっぱい幸せが生まれるね~
見ている私も幸せな気分だよぉ~
返信する