しあわせ宅急便

新しいおうち、やさしい家族をさがしているねこちゃんたちです。
可愛いねこちゃんを迎えてくださいませんか?

あの日をわすれない

2011-11-14 22:40:08 | ボンボンくん


いつも可愛いボンボンくんが、遠い目をして見ているものは・・・・



今からちょうど一年前の自分・・・関東から、陸路はるばるやって来た日のボンボンくんです 
マシュマロちゃん・タルトちゃんと3頭一緒に、一つのキャリーに入ってやってきました 

背骨がごつごつ触れるほどに、やせて小さかった子猫に、長旅はどんなに不安だったことでしょう・・
ドライフードをお皿から食べたことがないのでは?、と思われるような仕草の数々・・
トイレの躾もできていませんでした



あれから一年、運命の家族に迎えていただき
頼りになるおにいちゃん・フィガロくんと一緒に幸せに暮らしています  
これまでは、下から見上げてばかりだったそうですが、やっと一緒に上れるようになったそうです 



ママ愛用の膝掛けを見つけると、そこで眠ってしまうんですって 
ふんわりやわらか  安心できるんでしょうね 
あどけない子猫から、りりしい若者に変わっても
ママに初めて抱っこしてもらった時のあの気持ち・・・絶対に忘れません 

さんかくお耳のこどもたち

Tさま、ネコちゃんのことをそう呼んでいらっしゃいます
とても心あたたまる呼び名です・・・

Tさま、そして、里親のみなさま、あらためてお礼を言わせてください
行き場のない子を迎えてくださって、本当にありがとうございました
愛情を知らなかった子に、あたたかいぬくもりをくださって、本当に感謝してやみません  

ボンボンくんたち、関東の多頭崩壊救済のために始めたこのブログ
たくさんの方々のご好意によって、続けさせていただいています
これからも、幸せになった子たちのお知らせや、あたらしい家族との出会いを待っている子たちの情報を載せたいと思っています
どうぞよろしくお願いいたします 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿