アンドロメダ銀河からのメッセージ.:*☆ 新生地球へようこそ...☆.:*・゜

アンドロメダ銀河存在、miraからのスピリチュアルメッセージ
心の扉を広く開いて、招き入れてくださいますように。.☆

◆エーテル体の回復

2014年09月05日 | アセンションプロセス

光のチェンバーに入り、まず最初にすることは
エーテル体の回復。。です


3次元ホログラム地球の人生で、傷ついてしまったエーテル体を修復するのです

この修復の際、身体に痛みを伴う硬直や、吐き気、が、起こる可能性があります

今後、そのような反応が起こった際は、どうぞ、いたずらに不安に駆られることなく
「エーテル体の修復が行われているのだな.:・」と、何事も、起こるがままにさせていてください

ガイドとテレパシーで会話できるなら
いま何をしているのか訊いてみるといいですよ。。♪

その際、自分のエーテル体が傷ついてしまったその原因も
ガイドは教えてくれますから

そうして意識的に知っておくと
回復も、よりスムーズに進みます *:.゜:。*・


では、エーテル体は、どのようにして傷つけられてしまったのでしょう・・?


主なものに

。。悪霊との契約による‘刻印’
。。プラチナツインレイ(魂の伴侶)ではない異性とのセックス(性器の結合)
。。セクシュアルなエネルギーによる攻撃
。。一般的に‘エンパス’と言われている人からの強引な信号の入力

・・などが、あります



【悪霊との契約による‘刻印’】

悪霊との契約、というのは、相互利益を含めた契約です

悪霊側から
「~してあげるから、~しろ」「~したければ、~しろ」
・・と言ってくる場合もありますが

多くは、人間側から
「~しますから、~してください」「~してくれるなら、~します」
という‘祈り’や‘願い’を放つことで、こうした悪霊が引き寄せられてきます

ツイン関連でよく見られる悪霊との契約は
ツイン体験としてセクシュアルなエネルギーの交流やテレパシーが起こることが語られ始めた頃 。゜゜・

この体験をネットなどで見かけた者が、意中の相手と同じ経験をしたくて祈りや願いとして放ったもの

こういった、高次意識との繋がりを持たないエゴの祈りや願いは
宇宙ではなく、低次アストラル界に届いてしまいます
そうして、これ幸いとばかりに、悪霊が引き寄せられてくるのです

そうして、その祈り、願いを放った人は
知らず知らずのうちに、悪霊と契約を結んでしまうのです

ツイン体験と思われる体験の相手が、真実のツインではなく悪霊であるというのは
こうしたことが原因なのですね


ツイン関連に限ったことではありません

「~しますから、~してください」「~してくれるなら、~します」
という祈り、願いは、どのようなケースであれ放たれる可能性はあります

その人にしてみれば、悪霊と契約するつもりなど全くないのですが
こうした相互利益を含めた祈りや願いというのは、うっかりと抱いてしまいがち・・

たとえ無意識だとしても、いちど悪霊と契約を交わしてしまえば
その契約は‘刻印’として、エーテル体に刻まれてしまうのです

光のチェンバーに入ってなによりまず最初にすることは
こういった悪霊からの‘刻印’があった場合、それを除去すること・・★

これは最優先事項です


【プラチナツインレイ(魂の伴侶)ではない異性とのセックス(性器の結合)】

アセンションした際、人々がもっとも‘後悔(地球の言葉で表現するなら)’するのは
魂の伴侶ではない異性と、セックスをしてしまったこと。。なのですね

それくらいに、「性器の結合ができるのは魂の伴侶だけ」、という意識は
5次元以上の人間存在たちにとっては決して侵すことのできない宇宙の真理なのです

宇宙で、たったひとりの魂の伴侶・・ではない異性とのセックスは
肉体(物質)的にもエネルギー的にも融合できないため
交わすエネルギーはそのままエーテル体に傷として残されてしまいます

ここで注意しなければならないのは
セックスにおけるエネルギー交換は
各個人の遺伝子情報なども互いに与えあってしまう、ということ

魂の伴侶であれば、このエネルギー情報は粒子レベルまで完全に一致しているため
まったく問題はないのですが(・・というかむしろ神聖な祝福*:.゜:。*・)

粒子の形状が一致しない異性からの情報は、受け入れることが叶わないため
異物・・傷み、、として、エーテル体に残留してしまうのですね

これは、セックスをした異性の数だけ
傷みとして残存しています

この傷みも、光のチェンバーで除去されます

よって、3次元ホログラム地球における
魂の伴侶ではない相手との婚姻関係、肉体関係により受けた傷みも
ここで完全に修復されることになります


【セクシュアルなエネルギーによる攻撃】

マスターベーションによる、ある特定の相手に対して放つセクシュアルなエネルギーも
エーテル攻撃になります

マスターベーションをする際に
具体的にイメージする相手がいたとしましょう

その相手が実在の人物だった場合、このイメージ力は
その相手のエーテル体にエネルギーを届け、その人のエーテル体を傷つけます

雑誌やTV、ネットなどで観るグラビアアイドルさんや、芸能人。。
あるいは、個人的に好ましいと感じる身の周りの異性。。
すべての人に対し、これは当てはまります

ツインの相手が有名人や著名人の人が多いと言われ始めたことも
この現象に輪をかけてしまいました

そういった世界で活躍をする方々というのは
なにかしら強い魅力を放ち、なおかつそれが多くの人々に受け入れられるもの・・
だからこそ、その世界にいられるのです

その方の作品にしても、表現そのものにしても
それらから放たれる魅力や感動が、自分にあまりにも強いインパクトがあったりすると
それがあたかもその方から自分に対し、個人的に向けられたものであるかのように感じられ
その有名人をツインと思い込んでしまいたくなるのですね?

でもそういった感動やインパクトは、その人だけに限らず
たっくさん、たっくさんの人々が、同じように感じ取っています

たっくさんたっくさんの人々が魅了されるからこそ
その方々は、そういった公けの場で活躍することが可能になっているわけですから・・

その方の作品やその表現が、どんなに自分にとって個人的な意味合いのシンクロをもっていたとしても
それが自分だけに対し個人的にあてられたメッセージだなどと、決して決して思い込まないようにしてください

どうか、謙虚であってください

そういった世界で活躍している方々が放つものは、
その方のインスピレーションが生みだした、多数の人々に共通する、感動、魅力です

事実、ハートの空間にいらっしゃった有名人、著名人さんのなかには
そういった人々から受けたエーテル体に負った傷が多いため
即、宇宙船を呼び寄せて光のチェンバーへ☆と、何度サポートをお願いしたかしれません・・

こうしたセクシュアルなエネルギーによるエーテル攻撃については
闇の勢力も把握しています

いわゆる性産業とまで言われているメディア界
セックスアピールを匂わせる芸能界などは
闇の巣窟です

そういった業界で活躍なさる方々への心からの配慮を
どうか、心より、お願いいたします


【一般的に‘エンパス’と言われている人からの強引な信号の入力】

エンパスという力は、共感力であり
ごくごく簡単に言うと、人々の感情や感覚に敏感であるとか、影響を受けやすいとかとされています


エネルギーのベクトルとしては

他者、周囲 → 自分

というイメージでしょうか


しかしながらこれは、宇宙的にみればまったく誤った解釈で、むしろ逆。。

宇宙的視点で観る限り、エンパスといわれている方々は
自分から他者や周囲に宛てエネルギーを送り、そのエネルギーを自分に返す、
・・ということをしているのです

つまり、エネルギーのベクトルは

自分 → 他者、周囲 → 自分

自分がその人や周囲に対し「こうである」と思い込んだもの、あるいは思い込みたいこと
いわゆる‘念’として、相手に送り込むのです

その念は、相手のエーテル体に信号として刻み込まれ、今度はその信号を自分が受け取り
相手があたかもそういう想いでいるそういう感情であるそういう状態である・・と、思いたい、信じたい
そういった心理的作用が生みだしたもの

こうした傾向は、小さい頃から、自分の思ったこと感じたことが
周囲の人々にことごとく受け入れてもらえない、わかってもらえない、という経験から
自分の言いたいことが怖くて言えなくなってしまった人に多く見られます

自分の思ったこと、感じたことについて、反対されるのが嫌、批判・非難されるのが恐い

だから、その人に自分の言ったことが受け入れてもらえるよう
自分の想いや感覚を、あらかじめ相手に植え付けるのです

これは、自分を受け入れてもらえない、わかってもらえない、という恐れに対しての
いわば、自己防衛、なのです


こうした念を植え付けられる側の人間が、もし、
‘自分’というものを充分に確立していなかった場合
エーテル体への信号の植え付けを、容易に受け入れてしまいます

そうして、エンパスの人が、「こうこうこうですよ?」
というと、「あ、そうそう、そうかもしれません☆」
・・と、あたかも自分に当てはまっているように感じてしまうのですね?

でもそれは決してその人自身の本当の想いや感覚なのではなく
エンパスの人が思ったこと、感じたこと、を、
その人がそう思うよう、そう感じるよう、いわば強要している、という構図になっているのです

エンパスと言われている人たちによる念の植え付けは
エーテル体への強引な信号の入力です

これはエーテル攻撃に値するものです


しかしながら、このような構図は
エンパスと言われている方々が意図的にされているものではありません
ご本人が無意識のうちに為してしまっている行為です

そういった方々の過去の経験などを慮(おもんぱか)り

光のチェンバーではどうぞ、心安らかに
修復、回復に専念くださいませ *  .。:*・



  。゜゜・  ..・  ・゜゜.


光のチェンバーで修復、回復させる必要のあるエーテル体の傷みの原因はまだ他にもあるのですが
まずはよくあるケースとして、以上のことを知っておいていただきたいと想います

こうした経験があったかどうか?

ガイドと一緒に、自身のこの人生での学びを理解するうえでも
きっとお役に立つことと想いますよ ☆..・







最新の画像もっと見る