☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ツイッター崩し。声フェチとして、好きな声優さんの好きなキャラベスト3

2015年08月07日 14時30分15秒 | ☆その声でメロメロ
これは数日前ツイッターに挙げたネタなんですが、ボクの好きな声優さんの演じてる好きなキャラクターベスト3を発表してみる

声優って言ったら、まず、このお方でしょ!!
小学生の頃から大ファン。「堀川 りょう」さん・・・・
1.アンドロメダ・瞬(聖闘士星矢)

2.ベジータ(ドラゴンボール)

3.服部 平次(名探偵コナン・・・・の中~「浪速の連続殺人」クライマックスシーン)



好きな女性声優さんの第1位と言えば、はやみんこと「早見 沙織」さん。
あの清純そうな外見に似合わぬ「ドS台詞」に虜になるファンは数知れず・・・・・。
あ、ボクは、一応「R」ってことにしといてくださいwwwwwwwwwwwwwwwww
1.新垣 あやせ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

2.結野 嵐子(えむえむっ!)

3.沖田紗羽(TARITARI)



次に、ほぼ日本中が格好いい男性声優さんの1位に挙げるであろう「池田 秀一」さん。
ボクは・・・・・・・・・・
1.蠍座スコーピオン・ミロ(聖闘士星矢 初代)

2.FBI捜査官・赤井 秀一(名探偵コナン)

3.初代怪盗キッド・黒羽 盗一(まじっく快斗1412)



次はボクが2番目に好きな女性声優さん「伊藤 かな恵」ちゃん。
けっこう迷いますが・・・・
1.織田 信奈(織田信奈の野望・・・・・の中~桶狭間の戦い後のシーン)

2.王 元姫(真・三國無双)

3.柏崎 星奈(僕は友達が少ない)



次はオッキー「置鮎 龍太郎」さん。
1.トレーズ・クシュリナーダ(新機動戦記ガンダムW)

2.司馬師・子元(真・三國無双)

3.沖矢 昴(名探偵コナン)



次は、くぎゅー「釘宮 理恵」さん。
1.ルイズ・フランソワーズ・ルブランド・ラ・バリエール(ゼロの使い魔)

2.神楽(銀魂)

3.三千院 ナギ(ハヤテのごとく)



次は渋いところで、今は亡き故人「青野 武」さん。
1.魔軍指令ハドラー(ドラゴンクエスト ダイの冒険)

2.ピッコロ大魔王 初代(ドラゴンボール)

3.さくら 友蔵(ちびまる子ちゃん)



次はボクと誕生日が一緒の、みやむー。こと「宮村 優子」ちゃん。
1.式波(惣流)アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)

2.遠山 和葉(名探偵コナン)

3.チュンリー(ストリートファイター)



次は「中原 茂」さん。
1.ラピスくん=人造人間17号(ドラゴンボール)

2.アリティア王子マルス(ファイアーエムブレム・紋章の謎・・・・・・の箱田真紀先生のドラマCD)

3.トロワ・バートン(新機動戦記ガンダムW)





ここらへんまでが好きなキャラ3人を挙げられる声優の皆さん。
その他にボクが好きな声優さんの好きなキャラを挙げると・・・・・・・・???????

あやち、こと「竹達 彩奈」さん
1.石動 美緒(えむえむっ!)

2.高坂 桐乃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)



「緑川 光」さん
1.ゼルガディス・グレイワーズ(スレイヤーズ)

2.人造人間16号(ドラゴンボール)
写真なしwwww



かな?????
やっぱり、今でも地球上で1番「ろん」さんを愛してる「声フェチ」が語る「キャラ」
マニアックな人選が多いなぁ~とは思うのですが、そこは・・・・・・・・・・・・・・・・・うちのブログの読者なら

以上、twitter崩し「好きな声優さんの好きなキャラベスト3発表」企画でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナンのミステリータウン始... | トップ | 1年中花粉症なので・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやみん~ (ちゃっぷい)
2015-08-09 22:07:30
俺妹は、自分もお気に入りです。

萌え要素も十分な上、家族愛も伝わってくる作品ですよね

はやみんには、ラブプラスでもお世話になっております(^_^)
返信する
代表作って、やっぱあるよね (勇者ひろりん)
2015-08-10 08:37:59
はよーんです!
まだまだ暑いね。グンマーは・・・。
ボクの夏休みは、あと3日。満喫するぜーー!
(ほとんどスマホでゲームしてるけど)

ですね~。特に俺妹2期は京介を桐乃が慰めるシーン、自分に重ねて泣けました(おまえ、妹いねえだろ!!wwww)
あと、はやみんの毒舌、昔から(えむえむっ!でも、俺妹でも、ふりーすたいる→はやみんのラジオでも)大好きなんですよ!


そう・・ですね。ラブプラス、早見沙織の代表作になったよね。可愛かったです!
逆に竹達彩奈は、あずにゃん・・・かな?
返信する

コメントを投稿

☆その声でメロメロ」カテゴリの最新記事