☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

コナンのミステリータウン始めました。熱に弱いスマホですが・・・ね

2015年08月07日 13時50分48秒 | ☆青山剛昌作品ラブです
はよーん!!
昨日は、おかんの美容院の付き添い。
今日は、甥っ子の塾の送迎ですんww
いつからタクシーの運転手んなったんだ??俺氏

まあ、でも運転(ドライブ)好きだから良いや。
事故ったこともないし(事故られる常連だけどwwww)。
ちなみに・・・・
薬剤師さん:「傾眠」って言っていきなり意識がなくなることあるので、先生にも言われてるとは思いますが、本当は車に乗って欲しくないです。
主治医:「怖い人」(ヤクザさん)も居るから、気をつけてね。
とのことで、周囲の方々(特にメンヘラハウスの皆さん)は、ボクを車に乗せたくないみたい。

まあ、運転中に眠くなるとか、ボクの場合2000%あり得ませんので安心してください。
ハンドル握ると性格変わるのは確かだけどwwwwww
いや・・・・・むしろ本性を現すと言うべきかな

って、そんなことはどうでもよくて、昨日は「バーロー」の日(8月6日)に、ちなんだワケじゃないけど、ずっとやりたかったアンドロイド版の「名探偵コナン・ミステリータウン」を始めてみました。
「街作りRPG」ってことで、「SFC版・シムシティ」と「FC版・愛の劇場」の面倒くさい部分だけを排除して合体した感じ・・・。
いい暇つぶしにはなります。
もちろん無課金で遊んでます。

ちなみにダイヤが安いから課金しても良いんですが・・・・「機種変更」に現在「非対応」とのこと。
つまり、携帯電話が壊れるか、機種変した場合、最初からやり直しになっちゃう・・・・・・・・・・・・。
それが「聖闘士星矢・コスモスロットルバトル」と、「ドラゴンボール・ドッカンバトル」との違い。
ってことで課金できないので、ホントに「暇つぶし」にしかなりません。
もちろんボクの大好きな「快斗くん」や「歩美ちゃん」を集めるためにお金使っても良いんだけど、機種変したらデータが、お釈迦様と思うと・・・・ね

はやく「機種変更対応」になってくれないかな?と願うばかりです。
でも、これでスマホのゲーム3つ目だ・・・・。
ボクのクソスマートフォン、twitterやってるだけで「スマートフォン本体が高温になったため3分後に緊急停止します」(熱警告)が出るほど、熱に弱いから、
スマホのゲーム、ほとんど遊べないんだけどねwwwwwwww

あーあ。今度は、もっと熱に強い携帯電話作ってほしいなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5本目www2500億超の国立... | トップ | ツイッター崩し。声フェチと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆青山剛昌作品ラブです」カテゴリの最新記事