☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

お部屋の模様替えと大掃除

2014年12月13日 07時41分25秒 | ☆ボカロ大好き(GUMIちゃん推し)
先週また1歳としを取って、今年もあと3週間足らずで終わり・・・。
そろそろ本格的に大掃除しなくては・・・なのれす

ってことで少しだけ片付け&模様替えしてみたぁ~

月曜日のメンヘラハウスの後、要らない物を実家に持ち帰ろうと思います(夏服とか冷房器具とか)。
そういえば年賀状も、まだ書いてないんだけど・・・・。

皆さんは大掃除進んでますか?
(って、人の心配してる場合じゃないなwwww)
もうCDと教科書が机の上に散乱してて、えらいことになっております

アオハライド観に行ってる場合か?俺氏・・・wwwwww
月曜日パパに「きったねー部屋だな!!!!」って怒られないようにしなくてはgkbr

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオハライド観たい観たい観... | トップ | 第1回発達障害検査おわた~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミクさーーん♪ (SHOW)
2014-12-13 23:11:02
可愛いお部屋ですね
片付いているじゃないですか


実家に帰られるのですか?
お正月は実家で過ごされるのかな?


ずいぶん寒くなりましたね


返信する
年賀状 (ちゃっぷい)
2014-12-13 23:52:53
本日、パソコンで年賀状作成しました。あとは、投函するのみです。

ドラクエのポスター、いいですね

前橋リリカで3DSのすれちがい通信してきました。イオンほどじゃないですが、群馬では、すれちがいしやすい場所ですね。
返信する
ちゃっぷいさんへ (勇者ひろりん)
2014-12-14 04:13:53
おお。早いっすね!
そっか・・・。
年賀状どうしても後回し後回しになっちゃってます。頑張って書くぞおお!!
いつもコメントありがとうです。励みになります!
ドラクエのポスターはね、3年前ボクの誕生日の時に六本木の森ビルで「ドラクエ展」やってて、それに行って買ってきました。
前橋りりか??って何??検索してみよう。
最近、下宿に居ること多くて群馬で、すれ違いしてないっす・・・。行ってみますね^^
情報ありがとうでした。また遊びに来て下さい。
返信する
SHOW様へ (勇者ひろりん)
2014-12-14 04:22:25
いえいえいえ・・・
敢えて片付けた場所だけ載せましたww
あとはミクちゃん見せたくて・・・♪♪

デスクの上、テーブルの上、もう1つ(トップ画の右側)の本棚は、どえらいことになってます。
大地震の後かよ?!みたいな・・・www
先生にADHDを疑われるくらい激しい部屋。

そうですね・・暫くは実家と下宿を行ったり来たりです。
だいたい週末は実家に居ることが多いです(お兄ちゃんやお姉ちゃんや、その子供が遊びに来たりするので)。平日は下宿で、歯医者行ったり、メンタルヘルス行ったり・・・。もう少し元気になったらアルバイトとかしてみたいと思ってます。下宿って行っても、家から2時間半くらいな場所なんで、そんなに車での移動は苦じゃないんす・・・。電車は、まだ怖いけどね・・・・・。
ホント寒い(>_<)
1年中、半袖半ズボンのボクでも最近長袖を着はじめましたwwww
火曜日から大寒波ってニュースで言ってたんで、お互いに気をつけましょうです。あ、もちろん、お子さんも・・・ね☆


こんな部屋、褒めて頂けてありがとうございます!!
今年のカレンダーのミクちゃんは格別に可愛かった気がします。8月の(バースデーケーキの)は、下の日付の部分をハサミで切り取ってポスターとして飾ってるのwwww

SHOWさんも、いつもコメントどうもありがとうございます!
この繋がってる感が、とても幸せです。
人生棄てたもんじゃないかも?って、ほんの少しだけ思えます。また、そちらにも遊びに行きますね^^
返信する
SHOWさんへ② (勇者ひろりん)
2014-12-14 04:48:51
え??このコメントって字数制限あるの??(^^;)
なんで途中でコメント切れてるんやろ??
おかげで続きで何を書いたか、忘れちゃったよお!!!

そう。火曜日に大寒波が日本列島を襲うらしいので注意せんと・・・ですね。1年中半袖半ズボンのボクでも、最近寒くて長袖着てますw

SHOWさんも、いつも温かいコメントいっぱいいっぱいありがとうです。
ブログ書いてて、コメント頂けると、ボクの人生棄てたもんじゃないかも??って、ちょっとだけ、そんな気持ちになれます。また、そちらにも遊びに行きます☆
返信する

コメントを投稿

☆ボカロ大好き(GUMIちゃん推し)」カテゴリの最新記事