☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

3月20日ツイッターくずし③胸ドキュン後のお腹ピーヒャラピーヒャラ(食事中閲覧注意)

2012年04月04日 19時57分17秒 | ☆呼吸器内科れぽ
みんな、こんばんバナナ。
今日は、初めて新しい通勤経路を通って帰ってきたよぉ~。すごい良かった。
その話は、また、いつか・・・・。

そんじゃ、ツイッターくずし(病院レポ)いきます。引き続き20日の分から・・・・。


胸がドキュンの次は、お腹がピーヒャラピーヒャラ(涙)。


入院翌日は、入院中で1番体調が悪かった日・・っていうのは、書きましたが、
この日から、お腹が、ピーヒャラピーヒャラ

もともと、ボクが飲んでる薬も、点滴してる抗生物質も、
下痢しやすい薬・・・とのことなんだけどね。

肺に住んでた細菌が、腸の方に追い出されて、そこで悪戯して、
腸炎を起こすこともあるみたいで・・・・。

せっかく、胸痛が収まっても、今度は腹痛かい??
でも・・・

「今は、一刻も早く、抗生剤を中止できるようにしないと・・・。下痢の方は、少し我慢して下さい。
あまり、酷かったり、お腹が痛いようなら、便の検査もします」
だって。

てなことで、暫く放置することに・・・。

なかなかに、手強い、肺炎だ・・・・。
そういえば、ボクの肺に居た菌って、結局、何だったの?

肺炎球菌?
黄色ぶどう球菌?
他の何か?

今となっては、答えは、風の中・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日ツイッターくずし②... | トップ | お引っ越ししました。想い出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆呼吸器内科れぽ」カテゴリの最新記事