☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

お引っ越ししました。想い出の513号室

2012年04月04日 20時05分40秒 | ☆呼吸器内科れぽ
そして、翌朝・・・・。
3150円の部屋が空いたので、お引っ越しをしました。

やった~
個室代・・地味に痛いから



ここは、またまた想い出の部屋・・・(だと思う)。
こっちの部屋は洗面台は、ないんだけど、物干しがあったり、棚があったり、見晴らしもよくて、
ボク的には、こっちの部屋のが好きれす。

そういえば・・・・
部屋のドアって、カーテンかけられてるんだね。

これって・・・
プライバシー的な、アレですか?やっぱし・・・。

にしても・・・退屈このうえない。
点滴点滴点滴・・・・。点滴しながら、ツイッターを眺めるだけの日々・・・。
ホント、入院って、つまんない(ま、遊びに行ってるわけじゃないけど)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日ツイッターくずし③... | トップ | 3月21日のツイッターくず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆呼吸器内科れぽ」カテゴリの最新記事