☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

部屋が2つあるってことは掃除するのも2箇所ってこと?

2014年12月27日 03時34分16秒 | ☆いわゆる普通の日記
はよーん!!
コミュメンのみんなや、パパやママに諭されて、
「いじめられっ子を助けてあげるのは、ゆうしゃ」
「イジメっ子をやっつけるのは、犯罪者」っていうのをようやく理解出来た気がします。
ま、その話は、また今度・・・。

少し前にも書いたけど、大掃除進んでますか?みなさま。
うち、とにかく(親に言わせると)ガラクタが多くて・・・段ボールに詰めたり衣裳ケースに詰めたり大変www
具体的には、ボカログッズとか聖闘士星矢のクロスとか、コスプレの衣裳とか・・・・。
ガラクタじゃないもん!
ボクの宝物だもん

で、思ったんだけど、もしかして実家の部屋と下宿の部屋と両方の大掃除しなくちゃいけないフラグなのかなあ?
いやああ!!!!!
頭が割れるううう!

こんな寒くて淋しい夜はワインでも片手に映画のDVDでも観たいのに・・・
昨日もコナンくんSP観ながら、いつの間にか眠ってた。
お正月、年賀状もらうの嬉しいけど、大掃除しなくちゃならないからキライwwwww

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろん様のクリスマスソングだ... | トップ | 最近バッサー好き過ぎてやばい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除 (ちゃっぷい)
2014-12-27 19:54:29
こちらも大掃除の準備進めてます

ダイソーで収納グッズ買ったり、スーパーでダンボールもらったり

ガチャのフィギュアとか雑誌とかも、ある程度の期間残していると、愛着が生まれて捨てにくくなってしまう

大掃除というより思い出との対話になるんですよね
返信する
分かる分かるよ (SHOW)
2014-12-27 20:59:58
私もミクさんグッズが山盛りですから(^_^;)


好きじゃない人からしたらガラクタに見えるのよね
まとめて置いとけば良いんじゃないかな


返信する
わかってるね (勇者ひろりん)
2014-12-28 07:51:11
ちゃっぷいさんも、SHOWさんも、やっぱわかってますな。

ホント、興味ない人からみたらガラクタなんだろうけどボクにとっては宝物なのれす!!

そうそう・・・雑誌とかアルバムとか見つけちゃうと、ついつい見始めちゃうんだよねー。
で・・・掃除が進まないww
マンガなんか読み始めちゃったりして・・・・・・・。

ま、どうせ、またちらかるんだし、
ほどほどに大掃除しましょうなのです!
過ぎたるは及ばざるが如し・・・ってね☆
返信する

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事