☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

クリスマスの惨劇!!122号線の大渋滞の謎は2つの大事故

2015年12月27日 10時49分46秒 | ☆マスコミ業界に帰りたい
はよーん。
またブログさぼっちったwwwww

書きたいことは山ほどあるんだけどねぇ~。どうもまとまった時間が・・・・。
昨日は、お姉ちゃんの部屋を掃除してました(ボクの「初音ミク」グッズで溢れかえってたから)。
早く遊びに来ないかなあ
(どんなけシスコン?)っていうツッコミは、なしで!!!

さて・・・・・・
20・22・25と、相変わらず太田イオンに通ってますが、25日の帰りにイオンで、
「現在、事故の影響により122号線が渋滞しております。お帰りの際、お時間がかかりますが、ご了承下さい」みたいなアナウンスが放送されてました。
その事故がトップ画。

なんか介護センターの車が、太陽自動車ん所の交番に突っ込んだみたい

なお、運転手さんは助からなかったとか・・・・

これで太田市の、ってか群馬県の、交通事故死者が昨年を上回りました。

クリスマスだからって、浮かれてちゃダメよ~ダメダメ

ちなみにこの交番は「足利・桐生方面」(つまりボクの家からだとイオンに行く時に通る道)側が混むはずだったんですが、
なんか、もう1回、事故があったらしくて・・・・・
それも122号の信号機の所・・・。こっちは「太田・伊勢崎方面」かな?(つまり家に帰る時に通る道)。
・・・・ってことで太田駅まで40分近く(家までは1時間弱)かかって、結局、Mステでセカオワが観れなかった(ま、twitterには、あたかもリアタイしてたように呟いてましたがRTしてただけです)

まあ6年で5回も交通事故に遭ってる(ボクのせいではありません)ボクが言うのもなんですが、「気を付けましょう。クリスマスとお正月の浮かれ気分には・・・・」。
ってか、22日も2号線で事故の渋滞に巻き込まれたばっかしじゃん!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更に、どうでも良い話・・・... | トップ | 黒猫よかったら一緒にやりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆マスコミ業界に帰りたい」カテゴリの最新記事