☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

黒猫よかったら一緒にやりましょ♪♪(メインキャラは快斗とチェルシーのSS)

2015年12月27日 11時08分31秒 | ☆青山剛昌作品ラブです
あと先週から始まった「名探偵コナン」×「黒猫のウィズ」コラボイベント。

楽しいよ~

まあ、もともとクイズゲームは大好きなんだけどね。ボクは。IQ79のクセに・・・wwwwwwwwww

今までは最初ってこともあって、「おまかせ」でフレンドをフォローしてたんですが、そろそろデッキが軌道に乗ってきたので(だいたい全員がランクAかSかSSになったから)、
フレンドさんをネット上で募集したいと思います(ま、主にtwitterのフォロワーのコナクラさん目当てではあるんですが・・・)。
うちのデッキのメインは、
ボクの愛する黒羽快斗くん(キッド様)のSSカードと、


チェルシーちゃん(SS)実はいつでも(L)に進化できるんですが、素材が快斗(キッド様)と被ってるので保留にしてますwwwww

協力クエストとかトーナメントは定期的に参加してるからレベル&ストーリークエストが進んでいない割には、魔法使いランクは高いと思うwwwwwww

ちなみに、キッド様を引いたときの10連ガチャの結果がコレ。

どうもうちは「火」ばっかり強い・・・・・・wwwww(ミステリータウンもパーばっかりなんですが)
「水」や「雷」が強いフレンドが欲しいなぁ~・・・・。


あとさ、世良ちゃん相変わらずの男前JK過ぎて惚れるぜwwwwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの惨劇!!122... | トップ | 地味に540円が痛い。生主... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆青山剛昌作品ラブです」カテゴリの最新記事