☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

名前入力するだけなのに、ホントによく当たるなぁ~

2012年01月13日 21時46分09秒 | ☆占いババの水晶玉
次は恒例のツイッターのゲーム「診断メーカー」のネタ。
今日も2つ、ご紹介。
結果に、ツッこんでいこうと思います。


まずは、「あなたの(人より)スバ抜けた特徴(特長)」shindanmaker.com/181641れす



「勇者ひろりん」のズバ抜けた特徴【 妄想癖!妄想癖!妄想癖!妄想癖!妄想癖!妄想癖!妄想癖!妄想癖!妄想癖!妄想癖!ホントに妄想癖! 】

まんまじゃんま、うちのツイッターのタイトル「ひろりんの妄想ツイート」ですから。
妄想は、楽しいんだお~
(いや、キモいから
ボクが好きな妄想は、やっぱり電車のシート(端の席)に座ってるクーミンみたいなJK様が、手すりに頬杖ついて寝てて、
電車が急ブレーキをかけたら、彼女の肘が思いっきりボクのタマを強打そのまま悶絶みたいな・・
(ぶっ飛ばすぞ、テメー
イヤだなぁ~。ただの妄想だってば・・・
(だから、それが、キモさ半端ないんだよぉ~!!
いや、そんなこと絶対しないよ?そんな度胸もないし・・・
(だろうね。ヘタレだもんね。お前ww)

さて、みんなは、どうでしたか???

じゃ、次・・・。



「あなたは何族?」shindanmaker.com/182775だお~



【勇者ひろりん】…ジイシキカジョー族。自分を買い被りすぎている種族。他人の目を異常に気にする。リアジュー族とは仲が悪い。

これも大当たりじゃない??
このブログ(っていうか勇者ひろりん)は、「自意識過剰」の、たまものですよね。
常に、人にどう思われてるか、
みんなが、どんな目で見てるか、
どんな反応をするかに注目してる・・・。
しかも、何となく「リア充」がキライ(理由は、ありません。そんでもって、何となくなので、大嫌いじゃありません)。
当たってる、当たってる


他には、どんな「族」があるんだろう??
以上、「今日のツイッター楽しいお~」のコーナーでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の名言リツイート・・・... | トップ | 今日の面白リツイート(「可... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆占いババの水晶玉」カテゴリの最新記事