☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

今日の面白リツイート(「可愛い」って言われたとき、どう反応したらいいの?)

2012年01月15日 11時17分36秒 | ☆お笑いは1番大事
ブログをご覧の皆さん、あろはぁ~
今日はとっても良いお天気!!

・・・じゃなかった。雲ひとつない晴天ならぬ青(空)ひとつない曇りだ

でも、ボクの心はハッピーハッピーハッピピ
昨日の夜の真っ暗闇がウソみたい。
(って、ただの躁鬱なんじゃ?

それじゃ、まず、昨日リツイートした、おもしろい、つぶやきを紹介するお~


女性に可愛いって言われた男性は素直に喜べばいい。
男性に可愛いって言われた女性はオカズにされてると考えればいい。
女性に可愛いって言われた女性は社交辞令だと思えばいい。
男性に可愛いって言われた男性は身の危険を察して逃げればいい。


なにげに名言じゃない??
これ、全部あてはまると思う
やっぱ、1番ウケたのは、男性に可愛いって言われた男性・・・だけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前入力するだけなのに、ホ... | トップ | いつものツッコミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆お笑いは1番大事」カテゴリの最新記事