☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

今日の名言リツイート・・・・失恋しちゃった&振られちゃった、キミへ捧げる言葉

2012年01月12日 22時51分12秒 | ☆恋愛偏差値25
変なタイトルですが、これも、ツイッターネタ。
先日フォローしはじめた方の名言を、RTさせて頂いたものなんですが、
凄く良い話で・・・・。
思わず、ウルウルきました

なので、紹介を・・・・・・・・。
内容は、こちら


meigen_togetherツイッター名言

失恋した女の子が公園で泣いていた。
一人の哲学者が理由を知って慰めはせずに笑って言った。
「君は自分を愛してくれない人を失ったにすぎない。しかし彼は自分を愛してくれる人を失った。
君は何を苦しまねばならない?本当につらいのは彼の方なのだ」
http://amzn.to/xAJVJw





良い話じゃないですかぁ~?
そうなんだよ・・・。失恋しちゃったってのは、悲しい(ような)気がするけど、
失恋しちゃった人は、自分を愛してくれない人を失っただけなんだよ。

自分のことを振っちゃった(ごめんなさいしちゃった)人は、自分のことを愛してくれる人を失っちゃったんだよ。

そう思ったら、泣くのが、ばかばかしいんじゃない?
元気だそうね。失恋しちゃったみんな
泣くな、泣くな

って、ボクが考えた言葉じゃないけど、リツイートせずには、居られませんでした。

あ、そうそう・・・。
失恋ソングと言えば、王道は「プリンセスプリンセス」の「M」ですが、
ボクの好きな歌は、こちら。
「PAMELAH」(読み方:パメラ)の「It's my fault」れす。


冷たい視線、投げかけないで。呼吸が止まりそう
愛せないなら友達で良い勝手な独り言

この歌は、泣けます。

パメラっていうのはボクが専門学校に入った頃、ゴールデンディスク大賞の新人賞を獲った2人組ユニット。
ちなみに、同期(同じ年にデビューした歌手)には「名探偵コナン」でお馴染みの「高山みなみ」さんが結成した「TWO-MIX」も居ますね・・・。
そんでもって、最優秀新人賞は、こちらも大好きな、「My Little Lover」(代表曲「Hello,again~昔からある場所~」)なのら~。
余談でしたが・・・・・。

当時、編集者になりたくて、そんでもって、
「歩くCDプレーヤー」ってBっちwwに呼ばれてたくらいJポップ&カラオケが大好きだったボクの一押し
(みんなが知らない期待のアーティスト)が、このPAMELAHでした。


ちなみに、ボクのブログを昔から読んでくれてる方は知ってるでしょうが、
ボク、失恋した(っぽい)ことが10代と20代で、過去2回あります。
どちらも、相手は、多少なり好意を持ってくれてたんですが、ボクが全く反応しなかったせいで
ま、シャイだっただけなんですが。あの頃は。

そんでもって、振られたことは、5回あります。

でも・・・
でも・・・
でも・・・

告ったことはありません。
この意味解ります????

「ひろりんです・・・」を全部読んでくれた方は知ってると思いますが、
告ってもいない(4回)or好きでもない(1回)相手に、振られたのよ

ま、今でもそうですが、ボクの場合、超ウルトラ好き嫌いが表情・仕草に出るので、
遠回し&噂で、その相手に伝わって、ほにゃららみたいなケースが殆どなんですが、
好きでもない人に嫌いって言われたのが、え???でした。

なんか、話が、変な方向にいったな・・・・。
ま、こんな、モテない君のボクが考えた名言じゃないので、安心してね
って、言うことを言いたかったの。

1つの恋が終わっても、また次がありますよぉ~


綺麗にまとまったかなぁ~??
(それ、言ったら、ダメだろ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい、萌え死ぬぅ~ | トップ | 名前入力するだけなのに、ホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆恋愛偏差値25」カテゴリの最新記事