☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

白鴎祭レポ①第2体育館ってマルベリーと違うっけ?同じです!

2012年11月03日 17時42分58秒 | ☆学園祭はコミュ障治療?!
その後は一路、わが母校「白鴎大学足利高校」の文化祭へ潜入・・・。
結局、車で行きました(ももクロライブ?!観たかったから)。
車を停めた場所は・・・・ヒ・ミ・ツ

で、校舎の入り口にイベント(出し物のプログラム)みたいのが貼ってあったんですが、
「マルベリーホール」って書いてある紙と「第2体育館」って書いてある紙があって、困っちゃった。

え?ボクが居たとき、第②体育館なんてあったっけか???って思って・・。
で、もう1度外へ出て、敷地内を1周したんですが、見つからず・・・。
って言うか3年間居たんだから、あったかなかったか、なんて憶えてるけど。

で、おもいきって、受付で訊いてみました。
「すみません」
「はい」
「第②体育館ってマルベリーホールとは違うんでしたっけ?」
「ああ、そうです。マルベリーホールです」
「あ、ありがとうございます」
「はい、おねがいします」
って・・・・

やっぱり、マルベリーか・・・。

マルベリーホール・・よく持ち物検査&服装検査やりましたよぉ~。
もちろん、体育の授業でも使ったけど・・・。
ボクは、いつも爪が長いって言って叱られてた
・・・って、小学生の衛生検査から成長してないじゃん

でもまあ、早い話が体育館れす。

あれ?校歌なんか貼ってあったっけ?

ああ。あったか・・・。あった気がする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切符を買ったお客さん、ごめ... | トップ | 白鴎祭レポ②ノリノリじゃない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆学園祭はコミュ障治療?!」カテゴリの最新記事