☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

切符を買ったお客さん、ごめんね。二度寝して寝坊しちゃったよぉ~。可愛いな、おい

2012年11月02日 16時44分09秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
何コレ?今、おもしろいニュースみつけた・・・。
「JR奈良線」の「六地蔵駅」の営業遅延の話

JR西日本は10月29日、JR奈良線の六地蔵駅で同日の営業開始が遅れたことについて謝罪し、経緯を報告しました。
理由は「六地蔵駅の社員が起床後に二度寝」したため。詳細に書かれた“起床遅延”の内容に、はてなブックマークでは
「正直だな」「この時期のおふとんの魅力は異常だからね、仕方ないね」といった“同情”の声が集まっています。

何それ?メチャメチャ可愛いんですけど
っていうか、正直すぎて好感が持てる
二度寝しちゃうよねぇ~?やっぱ

うわ、絶対良い人だよ、この放送した人
お友達になりたい

人を欺き続ける政治家とか警察官・・・ちょっと見習ってよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型のi pod発売・・・ | トップ | 白鴎祭レポ①第2体育館ってマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事