☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

白鴎祭レポ②ノリノリじゃないっすかあ~!!

2012年11月03日 17時57分55秒 | ☆学園祭はコミュ障治療?!
その後は、出し物を観てました。
歌に、ダンスに弾けてたよぉ~

ノリノリで楽しかったれす・・・。
ボクが現役の頃は、こんなドキドキ?ときめき?は、なかったから。
やっぱり同世代って嫌いみたい

そういや当時って、何やったんだっけ???全く憶えてない。
ま、自分の話はいいや・・・。

「お前ら、わかってるよな」って、観客を煽るのもナイス!!
もっと、観客が少なかったら、
「はあーーーい!!!」って、やっても良かったんだけど、拍手にしといた。
でも、あの会場の一体感・・・良いよねぇ~。

いっぱい練習したんだろうなぁ~・・・って思う一方、
良い物みれて良かった・・・って感動が。

ちなみに、この前のグループかな?
「写真OKです!!」って言ってくれてたので、おおおおおって思ってたんだけど、
会場のみんなが、誰もカメラを構えてなかったので、撮影できませんでした。
写真載せられなくてごめんなさい・・・。
その後(写真のグループから)は、ブログに書くんだ!!って、開き直って撮影しちゃったけど・・・。


ちなみに、靴を入り口に脱ぎっぱなしにしてきたけど、
ちゃんとホール内に持ち込んでた人も居たね・・・。
というか、ホントは、そうしないとダメだったのかな?
ごめんなさい
次回から気をつけます。
(次回??また再来年も行くつもり??
良いじゃん。ボクいちおう白鴎高校のOBだよ・・


そういえば、ボクが現役の頃も、体育館シューズに履き替えて、
上靴というか外靴(今は知らないけどボクの頃は、外を歩く靴と校舎内で履く靴が同じで、体育館だけ体育館シューズでした)は、
上履き袋に入れて持ってたような記憶が

ってか、明日は気をつけよう・・・・。
たしか去年、太商百貨市行った時、スリッパなくて靴下で買い物して、コケそうになったよな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鴎祭レポ①第2体育館ってマ... | トップ | 白鴎祭レポ③バトントアリング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆学園祭はコミュ障治療?!」カテゴリの最新記事