☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

悪夢から逃げられない

2023年08月03日 00時42分00秒 | ☆発達障害と統合失調症なの
あぁ💦💦💦
なんでエアコンをガンガンにつけて寝てるのに汗びっしょりかいて起きるんだろ??😴

それはね………
悪夢のせい😱😱😱

今の事業所に通い始めて、メンタル面で、かなり成長した
(無理しない!楽しく生きる!辛いことからは逃げる!の三原則を徹底できてる)
ボクですが、未だに悪夢は定期的に見るの😭😭
それはリスペリドンを飲んでも治らない………。
これも病気のせいかしら?
もう、脳みそが腐ってるのかなあ?💦💦💦

熱中症対策には充分な睡眠が不可欠ですが、こんなんじゃ寝たくないよ……。人間の幸、不幸は公平って、よく言われるけど、現実世界で幸せいっぱい💞のボクは、夢の世界では修羅の道を生きるしかないの?😇笑
やだああああああ!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れないから深夜の特訓 | トップ | でんぱ組りあぴの名言に激し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-08-03 17:57:06
夢がコントロールできればいいんだけど

夢のリアリティも様々で、夢だとわかっている夢もあるし
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-08-03 18:02:43
襲われる夢か、喧嘩してる夢しか見ない民です。
もう寝たくない……😭😭
返信する

コメントを投稿

☆発達障害と統合失調症なの」カテゴリの最新記事