☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

眠れないから深夜の特訓

2023年08月02日 08時53分00秒 | ☆eスポーツ選手してるよ
はよ〜ん!
あー暑い暑い💦💦

ストリートファイターⅤのキャラクターパックを買ってもらって、まず全キャラクターの物語をクリアすることから始めたんだけど、
昨日で、事業所も自宅も両方ともオールクリアしました👏👏👏
今日から本格的に、事業所みんなで対戦練習を開始しますが、それに先立ち、さっきまで自宅のPS4で、

AKIRAと



ジュリの


練習をしました。
なんとなく技の出し方だけ憶えたよ。

やっぱりボク、可愛い女の子に目がないのよね😅
特に制服着たJKとか、小悪魔ちゃんとか、ヤバいわ(>_<。)💦
ホント、生粋の女好き😍www
男が女好きなのは、当たり前やろ!!

とりあえず次のeスポーツの大会(第27回バリアブレイクカップ サマークリスマス大会)まで、3週間切ってるので、頑張らなくては……。
8月19日12時30分試合開始です!
とりあえず正義の特訓🦸‍♂️

それにしても……
AKIRAの戦闘服(制服)めちゃくちゃ可愛い🩷🩷🩷
娘になってほしい🥺😍笑

ちょっと高かったけど、ストⅤのアート集も買っちゃった(´>∀<`)ゝ



事業所のみんなと一緒に読んでストⅤ愛を深めるのだ🥳🥳

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コイツなに? | トップ | 悪夢から逃げられない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-08-02 13:36:12
エドモンド本田とヨガフレイムの頃の知識しかないんだよ

ちゃっぷいとしては、デッド・オア・アライブみたくギャルが参戦しているのは、一番の驚き
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-08-02 17:22:03
ストⅤは女の子いっぱい居ます。
それだけでも楽しい(≧∇≦)笑

やっぱりストII以降はシカトだよね。
ボクも今の事業所来てストリートファイターが5まで進んでたことに、びっくり((((;゚Д゚))))
返信する

コメントを投稿

☆eスポーツ選手してるよ」カテゴリの最新記事