☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

でんぱ組りあぴの名言に激しく同意

2023年08月04日 04時50分43秒 | ☆あのちゃん
はよ〜ん!
今日はボクの大好きな番組、あのちゃんの電電電波の話。
あのちゃんがMCやってる、ゆるふわ音楽番組なんだけど、あのちゃん大好きなボクは、勿論毎週毎週、楽しみにしてます📺

ゲストに、でんぱ組が出た日の放送。
でんぱ組はヤバい奴らの集団で、りあぴと、リトくんが、できてる♥って話。

それを否定しないりあぴ。


そこで出た、りあぴの名言。

私は私のことを好きな人が好きなので🥰

そーれーなー❣️❣️❣️❣️❣️
ボクも激しく同意しました👏👏👏
ボクもボクのこと好きな人が大好き♥️
これってアイドル脳なんだね🧠

みんなは、相手に好かれてなくても、好きになれますか??


次は、でんぱ組と、あのちゃんの関係。







あのちゃん……😱😱
キッつい……😂😂😂😂笑
でも、あのちゃんらしいwww




でも、ぺろりんが、あのちゃんに似顔絵をプレゼント🎁
あのちゃんと、でんぱ組は、めでたく友達候補になりましたあ✨✨
めでたしめでたし🙌🙌










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢から逃げられない | トップ | 星を増やそう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-08-04 11:56:35
ぺろりん先生のイラスト、素晴らしい

あのちゃんの返し、さすが
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-08-04 12:32:47
この似顔絵ほしいです。
あのちゃんはドSだから。
返信する

コメントを投稿

☆あのちゃん」カテゴリの最新記事